人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み始まったと思ったらちょっとだらけた。

しんしんと、雪が降っております。
つもってます。
しんしんて響きが好きです。初めてそう表現した人は天才だと思う。
そしてつもってるは漢字にすると重そうなのでひらがなで書きたい。
どうでもよいこだわりです。でも譲れない(笑)
寒いんですが雪が大好きです。
雪自体も、音を吸っちゃってしんとした空気も。
だからヒーターもつけず伝記もつけないで窓を全開にして眺めたりしていたんですが
(変質者ではないです、多分)
あまりにも寒くて限界。
電気つけてヒーターもつけました。
明日はバイトがあるんですが無事にたどり着けるか不安です。
四駆でスタットレスをはいているので
一応雪にはかなり強くなっているはずなんですがちょっと不安。
全体的には残ってると嬉しいんだけど道とかのは溶けてくれるといいな!


そういえば今年の冬はラッシュ様のお陰で手も足もあまり乾燥していません^^
やっぱりラッシュ様は偉大だなぁ。
そろそろ石鹸が終わるので買いに行きたい、みつばちでっかい塊を買ってみたい(笑)
石鹸がストックのもそろそろ終わるから本気でラッシュに行きたいです。
行かないと冬を乗り越えられない。
by peach82922 | 2010-02-06 23:58 | 日々のこと