↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くるみチャンVS携帯。

いったい何をやらかしてしまったのか歩くたびに左足首に激痛がはしります。
今日は突然バイトが入って忙しく商品整理をして
閉店後は片付けした後ひたすらチラシ折ったりしたから腰が痛いけど
足に負担になるようなことはしてないぞ!?
何が悪かったのか謎です。
くるみチャンとひたすらいちゃいちゃした後は
なんとか部屋までやって来てPC前の椅子に腰かけたんですが
ローラー付きの椅子は書いて気すぎてもう動きたくないです^q^
勉強テーブルの前の椅子は座イスなんです。
もう部屋中これで動き回っちゃうぞー★

足が痛かろうとお腹が痛かろうと頭が痛かろうと
くるみチャンがいる限り世話を焼くわけなんですが
今日はお掃除している最中部屋中飛び回っていたと思ったら
急に掃除中のケージの上部分に戻ってじっとしていました。
f0101038_042872.jpg

入口のところにお座りして耳かいたりお顔洗ったり自由人(人?)です。
写真は背中の毛を整えてるときに名前を呼んだらこっちを見てくれたんですが
携帯を向けられたことに気づいてむくれたっぽいところをパシャリです。
なんかくるみチャンは携帯を敵対してるんです。
パシャって撮られるのと
私が携帯いじってると遊んでもらえないのが嫌みたいです。
横になっていじってれば遊べよって私の手をつんつんしたり
携帯のかどっこをがりがりとしてきます。
床に放置しとくと上に乗る。
前までクマのぬいぐるみのストラップをつけていたんですが
あまりにくるみに敵視されてカジカジされるので
今はプラスチックのストラップだけになりました。
毎日が写真撮影会にしたいくらいなのに
モデルさんがカメラ嫌いで困ってしまいます(>_<)
お願いだからちょっとカメラ目線でじっとしてて!!

あまりに手の甲に鼻をつんつんしてかまってコールするので
携帯を置いていざ遊んであげようとすると
すたこらさーとどっかへ行っちゃうツンデレチャン(*´△`*)
そういえばママンにツンデレを教えたのはくるみチャンです(笑)
「くるみってほんとにツンデレだよね!!」
「ツンデレって何?」
「え?くるみみたいなの。ツンツンしてデレるの」
と教えました(爆笑)
いまだにママンが正しくツンデレを理解しているか謎です。
でもくるみにしか使わないでいれば問題ないでしょう(e^□^e)
[PR]
by peach82922 | 2010-02-12 23:58 | ペットのこと