↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねむいねむい病。

なんだか知らないですが9時くらいからもう眠いです。
睡眠時間はばっちり7時間…8時間くらい取ったはずなのにどうして?
あまりに眠たいので眠気ってどの辺にたまるんだろう?と
冷静にあほなことを考えたりしています。
とりあえず目の奥と足と二の腕の辺りに溜まっているような気がします。
それ疲労じゃね?
二の腕とか疲労にしてもどうしたの??
とにかくその辺りから眠気が来ているような気がするんです、はい。
さすがにまだ10時くらいなので寝るのはもったいない。
お風呂にでも入って疲労を飛ばせたらいいなぁと思いますが
お風呂に入ったら入ったらで余計眠くなりそうで不安です(>_<)
むむむ・・・ZZzzz

今はすっかり止んでいますが今日はお昼くらいから雪が降ってました。
ふわふわの羽毛みたいな雪。
コートに乗ったのを観察してみたら
雪のかたちがわかるきれいな雪でした。
ふわふわの雪はキラキラの結晶の集まったものなんだとわかりました。
うれしかったです。
(小学生の日記ですか?)
今日は一日お暇だったので
雪を観察するか
おこたつに潜り込んでくるみチャンを引き込もうとして
全力で逃げられるくらいしかやることがなかったんです(*´∇`*)
なにやってんの。

一応バレンタイン前日なので材料とかラッピングとかは買いに行きました。
今年はできたらキャラメル風味の生チョコ(面倒になったら普通の生チョコ)
マーブルパウンドケーキにしようと思ってます。
簡単で大量にできるものをチョイス。
友チョコとか渡す人に会えるのは16日なので
私のお菓子作り本番は15日です。
あ!アザラン欲しいと思って忘れてたから明日思いだしたら買わなくちゃ。

明日はときめきも色気もなくバイト・・・
わざわざバレンタインに服買いに来る人なんているのかしら?
100歩譲ってバレンタインに衣料品★て人がいたとしても
バレンタイン前日までに買って当日はいちゃいちゃするんじゃないかな。
寒いし人あまり来ないような気がします。
(寒いと冬眠したくなる人)
とりあえず頑張ろう!
私の仕事はお店で1点でも買う商品を増やしていただくことなんだから!!(やる気)
明日があったかい日になればいいなぁと願いつつお仕事です。

なんだかちょこちょこ遊ぶ予定も入っているので
がっつり稼いでおかないと学費が不安になるんですよね。
(学費より遊び優先なのか!?)
せっかく長期休業なんだから働きたいです。
ここで働かせてください!!(By千と千尋の神隠し)

そういえばフライングバレンタインデーで
ロイズのチョコを箱でいただきました(*^_^*)
ありがとー本来私はもらう立場じゃないはずなんですが
「なんでバレンタインは自分の好物を人にあげなくちゃいけないの?」とか言っちゃう
女の子の片隅にもおけないようなやつなんで。
とにかくロイズのチョコはおいしくいただきます。

なんだかねむいテンションで書いたおかしな日記になってきているので
取り返しがつかなくなる前に終了しておこう。
[PR]
by peach82922 | 2010-02-13 22:21 | 日々のこと