↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝者は踊る?

昨日は学校に試験の結果発表に行ってきました。
再試は一科目3千円なので銀行で6千円おろしてから向かいました。
(2科目は確実に落とす手ごたえがあった)
ドッキドキ★しながら試験発表を見ると
なんと!
なんとなんと!!
1科目もおとしてませんでした(*^_^*)
おめでとう私、ありがとう私。
一気に心は軽くなり財布は重いままですんだので踊りだしそうな勢いでした。

嬉しくはしゃいだ勢いで友人に告白しながらバレンタイン渡して回り
帰りにスタバで噂のさくらクリームフラペチーノ飲んで来ました。
f0101038_1375253.jpg

友達2人はさくらスチーマーという温かいのを飲んでいたんですが
私はあまりあった買い飲み物得意じゃないので冷たいの。
たくさん飲めないしおなかが冷えるのでショートサイズをいただきました。
桜餅飲み物にしたみたいでしっかりサクラの味がしておいしかったです(*´∇`*)
上にかかった桜色のは桜味のチョコレート・・・だと思うんですが
量が減ったときに上から見下ろすと、クリームで白くなったとこに
桜の花びらが浮いてるみたいに見えて綺麗でした♪

嬉しくて明日(つまり今日)友達とバーゲン行ってカラオケに行く約束をして
テンション高めでお家に帰ってPC起動メール確認したら
ちょっと爆弾を落とされ急遽ESを書いてました。
朝までかけてどうして予定管理ができないんだ自分は、バカバカと思いながらも
手は抜けないのでとにかく必死に頑張り郵便局へ行ってきました。
帰って来て着替えて準備したらもう友達との約束の時間。
可哀そうな睡眠時間ですがバーゲンカラオケ行ってきました(^O^)

バーゲンは素敵です。
大好きなお店のワンピースが半額以下になったので思わず買ってしまいました。
そして石鹸ストックがなくなってきたLUSHを買いあさり
うさぎちゃんの絵のタンブラーを発見し
「くるみチャンがいる!」と叫びながら購入。
(うさぎグッズを見ると問答無用で=くるみになりつい買ってしまいます)
その後ペットショップのうさぎコーナーで癒されて
(みんなかわいいけどくるみチャンよりかわいいうさぎはいなかったよ)
軽くご飯を食べてカラオケしてきました。
2人で4時間はとっても歌った感がありとても喉に悪いぞ!
2人で順番なので休まる時間が少なくじりじりじりじりダメージがたまります。
今とっても掠れてる……
でも絞り出した感もありましたがネタが付きなくてよかったです。
とりあえず久しぶりにたくさん遊んで満足!
再試用におろしたお金が服や娯楽へと消えたのでまた頑張って働こう。
今日のは気持ちのいい出費だったから大丈夫。
私まだがんばれるわ←
[PR]
by peach82922 | 2010-02-17 23:51 | 日々のこと