↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のーみゅーじっくのーらいふ

昨日あたりからずっと頭が痛くて参っています。
偏頭痛のもう頭割れそう!て感じではないんですが
前頭葉全体がこう鈍くじくじくしてる感じでいたいです。
アレルギーとか花粉とか思い当たることはあるんですがなんだろう。

そういえば始まりはなんだか忘れてしまいましたが
ここ数日とってもポルノグラフティブームが来ています。
結構ご用達のニコニコ動画さんで有名どころを集めた作業用BGMを発見しまして
それをずーっと聞いてます。
ニコニコさんはとっても便利ですね。
歌手で気になる人がいるけどCDレンタルしてはずれたらショックだしなぁって時
(いつでも金欠ですから)
ニコニコさんでわりと有名どころ集めたのを発見して聞いて
これはいい!って言うのがあったら借りればいいし
それほどタイプじゃないかな?って思ったらやめればいいし
そういう見(聞?)極めができるので役に立ってます。
あ、そう言えばこういうのって違法になるのかしら・・・
でもよかったら聞く!てことで宣伝の効果もありますよ!!
ポルノさんお勧めBGMはsm8420157です。
どれも一度は聞いたことある曲なのでいいです。
飽きない。

今日もずーっと流しながらPCいじったり他の作業したりしてました。
ここ数日ずっと音楽漬けしてる気がします(*^_^*)
もともとノーミュージックノーライフな人間なんですが
最近本当に音楽漬け。
いきものもRADもポルノも倖田ももちろんサンホラだって聞きまくってます。
サンホラについてはロマンについて誰かと語り合いたくて仕方がないくらい。
曲というか隠しトラについて。
なんかおたくな話に傾いてます、すみません^q^

今日くるみチャン出したまま居間でくつろいでいたら
電話がかかってきたので途中目を離してしまいました。
戻ってきたら姿がなくて、え?どこいった!?とかなり焦ったんですが
おこたにあたるママンの膝の上に乗っておこたのテーブル部分に顔を出してました。
なんだそのかわいいポーズ!!
そしてちょこっとだけポンカンのおこぼれをもらっていました。
というか皮を勝手に食べてました(*´△`*)
皮あげていいのかしら?
特にあげちゃいけないものには書いてなかった気がしますが
甘い?から虫歯になるかもしれないと慌てて没収。
最近家族に甘えた過ぎて困ります。
私があまり甘いのあげないから他に行く。
でも今日は寝そべって肘ついてフィギアの再放送見ていたら
肘の隙間に収まって一緒にフィギアを見てくれました。
なんだこのかわいいのー!!
やっぱりくるみチャンは世界一かわいいなぁと再確認しました(e^□^e)
[PR]
by peach82922 | 2010-02-24 23:27 | 日々のこと