↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何よりも睡眠が好き、だけどそれでも。

明日から国試講座とかで学校に行って参ります。
明日はその日程とか諸々についてのガイダンスもあるから1限からです。
7時半起き!無理!!
しかも4年から車通を考えてるってことで定期を切らしたので
明日は1限車で学校に向かいます。
私低血圧で午前中、特に1限はあまり話しかけない方がいいオーラが出てるらしい人です。
寝ぼけ具合も激しいです。
明日無事に学校まで行けるかな!!
ちょっと心配になってきたから早めに寝よう。
早く寝たって起きれないことには変わらないんだけど
寝不足までコンボで来られちゃ確実に学校行く前に逝きそうです。
それだけは避けなければ!
何事も命あってのものだねです。

今日は10時からバイトに行くのに
ママンが近所のスーパーの朝市でおつかいをしてくるようにとかメモを残していたので
(昨日も書きましたがママンはお泊りでした)
早めに起きておつかいしてから出掛けました。
しかも寝坊したんで朝ご飯食べられなかったというオチ(>_<)
結局寝不足だし。
空腹で5時間労働頑張ってまかない食べてきました。
お店のパスタを300円で食べられます♪
ジャガイモとチーズのおいしいパスタを食べました。
このパスタを知ってパスタとジャガイモの可能性に気付き(笑)
家でパスタを作る時はジャガイモを入れてます!
ソースをじっくり煮込んでちょっと煮崩れしちゃったくらい柔らかいのがおいしい。
それで麺にチーズが絡むのがおいしい。ロマンがある←
(前も書きましたね)


さてさて、とっても日付詐欺していますが現在時刻2時14分です。
本気で明日事故っちゃいそうだからそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by peach82922 | 2010-03-07 23:58 | 日々のこと