人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強って眠いね。

やばいめっさ眠いです。
日本語がよくわからない文章を打ち込むくらいの勢いで眠いです。
PCの横にベッドがなければ転がり落ちて大惨事になるところでした。
よかった……
椅子にシートベルト的なものをつけた方がいいかな。
そんなふざけたこと出来ないけど(^◇^)

今日から学校で国試対策講座が始まりました。
今日から24日まで月火水は2限から4限まで学校です。
一応国試を目指す身として気を引き締め……ようとは思ったんですが
(ガイダンスで1限からって眠いよね)
なんか国試対策講座じゃなくて科目の勉強法講座でした。
国司に向けての講座ではあるけれどなんか拍子抜けです。
あれ?って感じ。

お勉強じゃないですがいいのですか??
これからずっと勉強の仕方の講座を受けるだけと考えるとちょっとめんどうです。
もっとプリントとかテキスト使ってバリバリ勉強すると思っていたのに!
せっかく出してみたやる気が風船のようにしぼみました。
……でも頑張ろう。
by peach82922 | 2010-03-09 01:02 | 思ったこと