人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったです。

あまりに変なコメントが多いのでコメントを承認制にしました。
IPで拒否するとかもできるんですが
そうするとそのコメントは残しておかないといけないみたいなんです。
拒否してからへんなコメント消してみたら
また同じIPアドレスから来てました。
私が操作わかってないからかもしれませんが
非表示設定にもできないし・・・
でもこんな変なのをのさばらせておくわけにはいかないといいますか
見ていて不快なので(>_<)
滅多にコメントがあるブログでもないのですが
とりあえずコメントは承認制になりました!ということだけ書いておきます。
また戻すかもしれませんがとりあえず。
そういうコメントがなくなればいいんですが・・・
おねがいエキサイトさんなんとかしてください!!


今日は企業説明会に行って参りました(^◇^)
前に行った説明会はとってもピリピリした雰囲気だったので
今日もそんなのだったらどうしようと思っていましたが
今日のはビックリするくらい和やかで楽しかったです♪
幹部さんの話も社長さんの話も楽しかったですし
その後幹部さんと座談会みたいなのがあったんですが
質問しやすい笑いありな感じの雰囲気でした。
いい会社ですね。
やっぱり長く務めることを考えると雰囲気ってとても重要だと思います。
私が一番重視してるのは仕事の充実度なんですが
雰囲気も大切だなーと実感。
あんまり忙しすぎて常にピリピリしている処だったら息がつまりそうです。

そういえば以前いろいろ書いていた東京の18歳未満のキャラクターのなんたらのやつ
やっぱりかなり問題になっているみたいですね。
漫画家さんたちが会見したって新聞の一面に載っててびっくりしました。
でもやっぱり問題ですよね。
表現の自由とかその他諸々に引っ掛かると思うのですが。
新聞一面に載っちゃうくらい問題になっているのに
もし無理やり可決されたら東京都を疑います。
ここまで問題にってるならとりあえず先送りにはするべきだと。

以前パニックになったりいろいろして書いてましたが
とりあえず反対署名運動には参加したということと
ここまで問題になってたらいきなり可決はないだろうと踏んでいます。
可決になったらどうしよう、東京空気読めって感じですか←
とりあえず今決まったら議員さんの駄々捏ねで無理やりっぽい感じもするので
個人がどう考えているかは別として
かなりたくさんの批判が来ていることは頭に置いて欲しいです。
東京都、ここは勝負どころだぞ!!
(なに目線なんだお前は)
by peach82922 | 2010-03-16 22:00 | 学校