↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前向きってこういうこと。

こんにちは。
最近に日常に小さな幸せを感じています。
なんか嬉しいことちょこちょこあるなあって昼間はわくわくして過ごすのですが
夜になっていろいろ思い返してみると
どうやら就活に疲れすぎた頭が
日常の嬉しいことに過剰に反応しているだけのような気もします。
なんだか切ないですが……まあ幸せを感じられるのはいいことだからいいのかな。
いつも通りの日常がちょっと楽しい気がしますよ★

今日はバイト先でちょっといい感じでした←
服屋さんなのでお店に出ている商品を制服変わりに着なければならないのですが
この前春っぽいひらひらシャツ?ブラウスみたいのを買ったので
それをさっそく着て行ったらなんか評判良かったです。
「かわいいね」とか「春っぽくていいね」とかやたら言われました。
褒められてるのは服だってわかっていますがなんだかてれます(>_<)
高校の後輩の子には
「買おうか迷ってたんですけど、先輩着てるの見て余計欲しくなりました」
とか言われちゃいました。
人が来てるの見て可愛いと欲しくなる気持はよくわかります!
でもいいのかな後輩ちゃん。
私が服着てるのを客観的に見てたら、私の着てる服別に欲しくなりませんよ(^q^)
人の服見てほしくなるのは可愛かったりスタイル良い人が来てるの限定だと思うのですが。
うーん、いいのかなあ、まあいいかー。


明日明後日は昼間パスタ屋さん夜服屋さんというハードスケジュールになります。
暇と退屈を嫌うタイプなので忙しいのは別にかまわないですが。
やっぱり大変かなぁ。
今すぐ出さなくちゃいけないっていうESもありませんし
暇だとくらい就活について考えて落ち込むし
適度に忙しい方が頭が回転するみたいなので頑張ります!
今月は頑張ってるから来月のお給料がちょっぴり楽しみ、なんて考えたりもして(笑)
これでエヴァ破DVD費用は安泰ですね←
CDも欲しいの出るし就活関連で交通費とか郵便代とかも出るので
お金はあればあるだけよいのです←
くるみチャンにワラマットの新しいのも買ってあげよう(*^_^*)

基本ネガティブの私があまり暗くならず前向きに考えられているのはいいことです。
就活とかもうホント考えだしたら暗くて後ろ向きで止まりませんが
とりあえずいまは後悔しないように走ります。
内定決まった後に、あの時ああしてればあそこの企業ももらえたかなーと考えることにする。
今年の秋までにはそういうことを考えられるようにする。
絶対就職する!うっす!!

就職氷河期だってなんだって内定もらえる人はもらえるんだから
要は自分が、どこの会社からも求められるような人間を目指せばよいのです。
ここに使える人いますよー!大安売りです買いませんか―!!
[PR]
by peach82922 | 2010-03-20 23:38 | 日々のこと