↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜のドライブは怖い

昨日は11時半から1時近くまで深夜ドライブに繰り出してました。
土曜日に開通したばかりの道をハイテンションにミーハーに通り抜けようとしたら
暗いし繋がりがよくわからないしで
どこか知らないところへ行きそうになりました。
できればもう行きたくないです。
暗い道だし群馬県田舎だから街灯少ないしで怖いです。
怖いのダメです。

交通量がゼロに近いのをいいことに高速度おろわきの暗くて細い道を
ほぼ真ん中を走っていたら怒られました。
(警察じゃなくて助手席のアホに)
だってお前、高速道路脇って樹とかたくさん植わっているじゃないですか。
高速ろうろはちょっと高くなってるので軽く土手みたいになってます。
木の奥とか怖いじゃないですか!!
高速で事故って死んじゃった人の幽霊とかでそうじゃないか!!
なんて言えるわけもなく
「側溝に落ちたら嫌じゃん?」と言っておきました。
でも暗い明かりもないトンネルをくぐろうと言い出した時には
素直に「無理」と言っておきました^q^
夜のドライブとっても怖いです、もう行きたくない!

でも話は妙に盛り上がりました。
ポルノグラフィティのおいしいとこどりといいますか
好きな有名どころの曲だけ編集したCDかけていたのですが
『NaNaNa サマーガール』のコーラスのサマーガールが
三瓶ガールに聞こえると言って呪いをかけてやったり
(そういうのって一度聞くと、そうとしか聞こえなくなりますよね)
『メリッサ』を聞きながら昔アニメやってた『鋼の錬金術師』のOPソングはやばかったとか
あの前奏で義手が出てくるだけでテンションが上がるとか話してました。
確か小学生くらいの時あのOPはかっこよすぎて衝撃的だった覚えがあります。
カラオケで歌う時に映像がハガレンだとテンションあがるとか。
そういえば最近またアニメやってるらしいですね。
またかっこいいOPなのかなー?
なんか鋼の錬金術師の話になってますね。
でも大好きだったんですよ、アニメ好きすぎて漫画を買いました今でも買ってますよ(笑)
あとは『ヒトリノ夜』聞いてGTO思い出したりしてました。
あれ?アニメの話しかしてない??

助手席の前のところに足を乗せるという最低な姿勢をされたので
弁慶を殴ってやりたい衝動にかられたりはしてたかな。
むー…ろくな話してないな。


そういえばバイトの給料日はだいぶ前だったんですが
今日明細をいただいたら時給が上がってました。
30円も。
びっくりして興奮したんですが家帰って過去の明細見なおしたら
3か月前くらいから上がってました(^◇^)
あれ?
お金ないとかいつも言ってるくせに給料にあまり頓着してなかったのかな。
上がったのに言ってくれないお店の人が悪いってことにしておきます。
でもあげてくれてありがとう♪
これでチョコレートを買いまくってやるんだぜ!!


さっきくるみチャン観察していたら欠伸してました。
うさぎの欠伸ってかわいいです、くるみチャンだからかわいいのかもしれませんが。
うん両方だな!
うさぎって声帯無いから鳴くこととかもないし
(機嫌が良かったりするとぶうぶうならしますが)
犬みたいに温度調節機能もないので口の中を見る機会って少ないんです。
それが大きなお口あけてくあぁって!
なんかもうそれだけで幸せな気分になれます!!
アルファー波が出てるよ大量に(*^_^*)
思い出しただけで愛おしくなりますくるみチャンかわいいよかわいいよ!!
[PR]
by peach82922 | 2010-03-22 23:57 | 日々のこと