↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うさぎかわいい。

今日は2限から4限まで学校で講座があったのですが
悪魔の囁きによって2限サボっちゃいました(>_<)
学校にもう着くぞって時に友達から電話がありまして出てみると
「スクールバスが来ないから駅まで来てほしい」とのこと。
えっちらおっちら行ってみて乗せれば一言「サボっちゃおうぜ」
そこでまじめな私は一言こう返したのです。
「オフコース!!」
(ノリです、そんなダサいこと言ってないよ「いいよ」くらいだよ)
元々面倒だなーくらいに思っていてしかも駅まで来てしまったので
学校に行くにも2限の講座には絶対遅れてしまうのです。
どうせなら出ないで3限から行くべきだと(←)車でドライブして雑貨屋さんに行ってました。

そしてうさぎモチーフのグッズを大量に見つけて興奮した私は
携帯につけるキーホルダーを購入しちゃいました(*^_^*)
f0101038_1740191.jpg

ピンク色の垂れ耳うさぎちゃんです。
うさぎモチーフの物って結構あるのですが垂れ耳ってとっても少ない!
愛くるしいお顔はくるみには劣るともかわいかったので一目ぼれでした。
名前はさくらちゃんです。
くるみっぽいと言いながら買ったので名前もくるみに近いのがいいよねという話になり
友「じゃあみるくちゃんは?くるみちゃんにみるくちゃん」
それもいい気もしましたがうさぎはピンクと白があってピンクを選んだので
ミルクじゃあちょっと変。
イチゴミルクっぽいからいちごちゃんかな?
いやそれなら昨日東京で開花宣言出たしさくらちゃんで…といういきさつで決定しました。

買ってからどこかで見たことのあるお顔だなーと思って車に乗り込んでみたら
車の中に似たお顔のぬいぐるみが2つもいました。
モンスイユというメーカー?のぬいぐるみです。
前に友達にもらって車に置いておいたのとお仲間でした。
(なんでそんなぬいぐるみもらってるの?とかは突っ込んではいけない)
友達にもらった時から興味はあったのですが
初めて自分で買っちゃいました(^◇^)
調べてみたら結構うさぎモチーフの子もいるみたいでかわいかったです。
見つけたら買っちゃいそうだし集めようかな♪♪
いい年してぬいぐるみ集めとかイタイ恥ずかしいけど好きになったら仕方ない。


そういえば昨日に引き続き今日もくるみチャンの欠伸を拝めてしまいました!
かわいい、幸せだ(*´∇`*)
トイレのとこに前足か後ろ足引っ掛けてくわぁってなるの。
普段見えない前場とかがちょこんと見えてかわいすぎて
思わず叫ぶのでくるみチャンに驚かれてしまいます。
ごめんね、でも叫ばずにはいられないんだ!



夜のうちに書いたんですがエキサイトさんがメンテナンスに入ってしまったので今から投稿。
現在は24日の午後5時半となっていますが捏造時間です。
そういえばブログ始めてから
サービス停止になるほどのメンテナンスって初めてな気がします。
もう4年くらい高めの更新率を誇ってるけどサービス停止はなかったなー。
お疲れ様ですエキサイトさま。
[PR]
by peach82922 | 2010-03-23 23:59 | 思ったこと