↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねむいです。

どうもこんばんは、眠いです。
眠すぎてさっき椅子に下半身を乗せたまま上半身を真横のベッドに倒して転寝していました。
起きたらすっきりしたとかそんなのよりもう……腰が痛い。
椅子の方がちょっと高かったからかな?
自業自得なんですけど、それにしても腰が痛い!!
最近方もがっちがちなのでマッサージしてほしいです。
でもくすぐったがりだから人に肩触られるの苦手(>_<)
おばあちゃんの家にある高級マッサージいすのお世話になりに出かけないと!

今日は講座はなかったのですが事務に申請していた
健康診断書とか成績証明書を取りに行ってきました。
これを入れてESを出さなくちゃいけないのです!
今までESと履歴書だけのとこが多かったのでちょっとドキドキ。
そして手元に来た開封げんきんの書類たちにそわそわ。
こういうのって見てみたくなりますよね(^◇^)
なにが書いてあるんだろう?
1通100円のを3種申請したんですが100円の価値のある書類なのかちょっぴり謎。
健康診断書もろもろをとりに行くためだけに片道1時間を往復するのは悔しかったので
学校の図書館でES書いていたのですが
1枚書き損じてしまいコピーをとって書きなおすにも(用紙の複写可でした)
コピー機の置いてある近辺が今工事中なので近寄れない。
ES完成して帰りに出して帰る予定だったのですが目標達成なりませんでした。

・・・あれ?でも今日って確か仏滅。
出せなくてよかったのかも!!
ということは明日は大安ですね♪
明日出そう!と思うのですが明日はセミナーなのでそんな時間はない。
まず今夜中に書き終わるかもわからない。
むー明後日提出・・・明後日ってなんでしょう?
私のために縁起の良い日だといいのですが(黙れ)

長期休業になるごとに連絡をとって会っている高校からの友人と
この春休みは連絡をとっていないことに気が付きました。
就活するから忙しいと思われてるのかな?
3月頃って就活忙しいよね?とか前にあったときに言われたし。
わー確かに忙しいけど、忙しいんだけど会いたいよ。
今回合わないと次って夏休みになっちゃいますよね。
会いたいけど連絡取るのも今更、もう4月になっちゃいますよ(;一_一)
まず今更気づくって時点で私はわりと忙しかったってことでしょうか。
今回は諦めるとして、次会える時(夏かな?)には就職決まっていたら嬉しいです。
春休み就活のせいで忙しくて会えなかったのに(ということにしてみる)
夏休みまだ就職決まってないって悲しい。
頑張って就職する、内定欲しい欲しいちょうだいちょうだい!!(うざい)
[PR]
by peach82922 | 2010-03-24 23:59 | 日々のこと