↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この思いの行方。

1年以上前に近所の小さくて素敵な雑貨屋さんで見かけて
一目ぼれしたカメラ型カレイドスコープがありました。
結構大きなネックレスみたいで、デザインも素敵で本当に欲しかったんです。
ところがその時は手持ちがなく諦め。
暫くしてお給料が入ってから迎えに行った時には
既にどこかの誰かの家に引き取られて行ったあとでした。
その後暫く引きずって今でも定期的に思い出していました。

そうしたら最近カメラを模したグッズ流行ってるじゃないですか!
カメラの形したデジカメケースとかいろんなとこで見かけます、欲しい!!
そしてこんなにカメラグッズ流行ってるならまたカレイドスコープに会えるかもしれないと
私は、出会った雑貨屋さんからその他近所や学校の近くの雑貨屋を
暇を見つけては探してまわっていました。
それでもどこにも売ってません。
思い出してもやっぱり諦めきれず
先日ネットで探したら通販を発見しました。
それもサイトによっては品切れだったり中止になっていたんですが
なんとか健全そうな?信用に足りそうな通販サイト様で発見しまして
(どんなに欲しくても怪しげなところには個人情報流せないからね)
ふおぉぉぉぉ!となりながら思わず手続きしました。
もうわくわくで手続きしたらその日のうちに発送メールが来て
やった、早ければ明日かあさってには届くじゃん!!

・・・と思ったのが2日の出来事。
本日5日ももう終わりますがまだ届きません。
あれ?
別のことで必要だった本が同じ日に発送されたけど昨日届いたよ?
ついでに本の方は発送場所大阪だったけど届いたよ。
カメラ型カレイドスコープ発送場所福島ってあったよね?
あれ仙台発送ってあったから福島だと思ったけど福岡だったっけなー。
それなら大阪より遠いし海越えてこなくちゃだから仕方ないね★
群馬から大阪行く間に福島なら往復できちゃうと思ったんだけど!!
なんでそんな遅いの、焦らしプレイはやめてほしい。
ここのところ就活やらなんだらですさんだ心の唯一のわくわく、のはずなんだ←
さっさと手元に来たのを見てにこにこってして「買ってよかった」と呟かせてよ。
明日こそ来ると信じて願っております。


そういえば最近ママンの帰りが遅いので夕食プロデュース私なんですが
今日は春らしさを演出しようと桜色炊き込みご飯を作りました。
炊き込みご飯大好きなので気が向けば作っているんですが
今日はいつもの具、ニンジン鶏肉きのこ油揚げの他に桜エビを入れたんです!
ご飯がほんのり桜色になるんですよ(^◇^)
たまごを刻んで上に載せて三つ葉を飾ればなんだか豪華っぽいです♪
せっかく春なんだから春を感じなくては!
視覚から楽しめるし食欲アップにもつながるし素敵な夕食にできたと思います。
桜エビ入れるだけで簡単なので気が向いた方は試してみてください。
カルシウムも摂取できるし春っぽいし一石二鳥ですよ!
桜エビは結構入れないと色がつかないのでたくさん入れてくださいね(笑)
[PR]
by peach82922 | 2010-04-05 23:38 | 日々のこと