↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動かない、ただのアホのようだ。

今日初めてグループディスカッションなるものに参加してきました。
心身ともにショックが大きいですorz
ディスカッションて難しいよー。
こ、これで落ちたって泣かない。
いい経験になったって思って次、に、生かす、よ……(涙)

テーマ型でも議論を戦わせるのでもなくなんだかとても難しかったです。
広過ぎた抽象的な中から答えを探す、みたいな感じで。
いろいろ想像したりイメージトレーニングみたいのしてたんですが
やっぱダメですねぇ。
意見がないのに目立とうとしてから回ってもダメだし
だからってしゃべらないのもやばいと思って
とりあえず自然体で議論に参加していたつもりなのですが
初めて会った人と初めてのテーマで話すって難しい(T_T)
思ってもみなかった意見がまさかのタイミングで出てきたりして
う?んー?となってました。
発表役させてもらったんですがボロボロになったよ。

とりあえず1回分経験値がつめたってことで
また機会があればもうちょっと何とかなるかな。
機会なんてあるのかな(>_<)

と、とりあえず終わってしまったことを悔やんでも仕方がない!
今は明日の健康診断になにを着ていくかで悩むことにします(^◇^;)
レントゲンとるから前あけられる服にしなくちゃだったり
少しでも体重に優しくなるように
ジーンズとかじゃなくて軽い服を着なければ(あほ)

実は医者に行かなくちゃ!ちょっと緊急?と悩んでいたのですが
ちょっとだけ解決しました。
結局一度は行けよ、と言われちゃったのでいかなくちゃいけないのですが
とりあえず緊急ではなくなった。
お医者さんて嫌ですよね、真っ白で清潔すぎて時々怖くなります。
お化けとか出そうで←


そう言えば明日午前中お暇なので髪の毛切りに行って参ります♪
スポンサー(ママン)がついたので初めて縮毛してまいります。
そんな縮毛かけるほどくせっ毛じゃないのですが
もしかしたらサラサラストレートになれるかな?とわくわく。
染める時に液負けしてものすごく頭皮が痛かったのですが
縮毛の液は大丈夫かな。
どうしてこんなに皮膚が弱いのか疑問です。
ちょっと引っ掻いただけで後残っちゃうんだ(*´△`*)
[PR]
by peach82922 | 2010-04-08 23:47 | 日々のこと