↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうすれば上がるの?

立ったり動き回る仕事に支障をきたしています。
立ちくらみが半端ないです。
やっぱり血圧低いのは深刻な問題のようだと認識しました。
最近やれメタボだの高血圧だの騒がれていたので低い分には構わないと思っていたのですが
「血圧高いより低い方がやばいんだからね!」
と脅されまくってきました。
テレビやらなんやらで血圧下げる方法ならたくさんやってますが
上げるってどうしたらいいのかな?
塩分をたくさん摂る?
無理、皆物足りなく感じるほど薄味派。
レバーは好きじゃない。
基本内臓っぽい部位は食べられません。
…ダメじゃないかよ、おいらは(>_<)

今日バイトに行ったら「若さに磨きがかかったね」と言われました。
髪の毛バッサリ切ってサラサラになってちょっとお姉さん気分♪だったのに!
しかも私の事高校生だと思っていた人にそう言われました。
いい加減高校生に間違われるのはずうずうしいと思っております。
全国の高校生の皆さんごめんなさい(T_T)


ここまで書いて寝ちゃったらしい。
とりあえずあげておこう・・・
[PR]
by peach82922 | 2010-04-11 23:59 | 日々のこと