↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッキドキ★

明日、SPI受けてきます。
ウェブテストとかテストセンターとかはありましたが
直接筆記受けるのは初めてで緊張しますね。
ここ数日かなりの貧血によ酷い立ちくらみにあったり
夜気を失ったように眠ってブログが書けなかったり
(いいわけじゃないんだ、マジなんだ)
そうかと思えばどういうわけかさっぱり眠れず
外が明るくなるまでベッドの中で寝返りを繰り返したり
疲れが抜けずに日中体を引きずるように過ごしていましたが
それも昨日ごろからおさまってきました。

一応体調も完ぺき!な状態で明日はテストに臨めそうです。
隊長、あくまで体調はね。
勉強具合的に見ればかなり追いつめられてます!
非言語という名の数学わかんないわかんないわかんないどうしようorz
小中学生まではまじめな子だったので(この前通知表発掘して驚いた)
その辺までならなんとかなるんですが
順列とか高校レベルの知識を要求されると頭パーン\(^O^)/です。
俺はこのままでいいのだろうか、と思ってしまいます。

それなのに昨日も一昨日も友達の履歴書推敲したりして!
あ、内容考えるとかいう不正行為ではないです。
高2の時からこんなブログ書いてるわけですし
(そういえばこの前4周年でした、おめでとう)
文章書いたり考えたりするのが好きなのです。
それを知っている友人が相談に来て、ちょっと見てくれるといわれますと・・・拒めません。
好きってだけで文章が上手ってわけじゃないのが申し訳ないですが
第三者に見てもらうって役にくらいは立ててるかな(>_<)
ちょっと好きなことばかりして逃げてないで苦手な非言語に取り掛かれよ!
とどなたか叱ってやってください。

とりあえずない頭を振り絞って明日は頑張ってまいります。
気合!だけでなんとかなる世界でないことは十分すぎるほどわかっていますが
それでも気合で高校の知識まで絞り出せればいいな。
まず会場にたどり着くためには早く起きなければなりませんし
ここ数日書きたいこともかけず短く終わってますが今日も終わりにします。
明日は書きたかったこと全部書きとめるぞ!!
[PR]
by peach82922 | 2010-04-14 23:57 | 日々のこと