↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この背中ときめくよね。

日本は一体どうしたんだ。
雪降ってますよ、うっすら積ってきましたよ!!
パパンとママンを飲み会に送って行って帰りにちょっと本屋さんによって
欲しかった本を買ってルンルンと出てきた時のこの気持ちはどうすればいいの。
「にっぽんどーした」とか思わず独りごとを言ってしまったよ。
なんか店に入ろうとしてた店員さんに聞かれました恥ずかしい(>_<)
日本て・・・いったいどんな心配の仕方だ。

いまだ止まずにひらりひらりと降っています。
屋根とか道とか白くなっちゃってますし……うーん。
もう4月も中ごろですよね?
明日朝からバイトなんですがちょっと不安です。
もうスタットレスはずしてしまったのですが
天気予報のおじさんが言うには明日は朝方まで雪で朝は曇りだとか。
さすがにもう、いつまでも溶けずに残ってるなんてことはないでしょうが
朝、路面凍ってたらどうしよう。
それだけがもう怖くて怖くて。

こんな時期に雪が降っちゃえば農家は直撃ですね。
せっかく芽吹いて来た野菜が死滅しちゃうのかしら。
今でさえ野菜の高騰に苦しんでいるというのにますます苦しくなるのかあ。
別に家で食べる野菜が高くなるのは私の財布に直撃はないですが
くるみチャンのご飯分の野菜が高くなるのは厳しいです。
どうかキャベツとかニンジンとか、ご無事で。


そういえば最近就活にいっぱいいっぱいだったためかあまり登場できませんでしたが
相変わらずかわいい
荒んだ私の心の一番の癒しであってアイドルであるくるみチャン。
今日も相変わらずかわいく元気です。
f0101038_0521897.jpg

とってもかわいいお背中です。
ここのところ写真を載せなかったのは
毛の生え換わりの時期らしくて結構すごいことになっていたからです。
背中に模様ができていたんですが大分落ち着いてきたので撮影しました(e^□^e)
私の膝の上に座っています。
私が座ってるとやって来て当たり前のように座る定位置。
何が楽しいのか知りませんが
ここに座っていればもう滅多なことでは動きません。
写真嫌いなので携帯構えると逃げますがそれでもしまえばすぐ戻って来て
当たり前のように膝の上に収まってしまいます♪
なんてかわいいんでしょう!!
かわいいのはいつも何だけどね、でももうかわいいとしか言えないんだこの子には。
(相変わらず飼い主バカ健在)

この愛らしい子のご飯の為にも
野菜には頑張ってもらいたいなあ。
[PR]
by peach82922 | 2010-04-16 23:28 | ペットのこと