↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこか穴があいちゃった一日。

なんだか今日は朝からうまくいかない日でした。
寝坊して20分でしたくして家出なくちゃいけなくなったし
バイト先でもあっちもこっちもうまくいかない。
自分の使えなさ加減に自己嫌悪です。
土曜日ということで追い打ちをかける企業さんからのメールはなかったですが
どうも今日の私はダメダメでした。
毎日が毎日いい日続きのわけないことはわかってるけどさ。
嫌な日があるからいい日がいい日って思えるんだろうけどさ。
今日はもう自分の使えなさに絶望しました。
なんでこんなできないんだろう、いつもなら動けることに頭まわらない。

いつもなら得意のはずのチキンライスもアホな失敗をしたし。
(ただの夕ご飯の話)
野菜をいためてる間にケチャップ入れるってわかってるはずなのに
気づいたらご飯突っ込んでた。
おかげでべちゃっとしたチキンライスだったよ。
そしてフライパンがそろそろ買い替え時のせいでとても反抗します。
どう頑張っても張り付いてイライラ(>_<)
本当はオムライスにしたかったんだけどフライパンに張り付いたから
ぐちゃぐちゃにしてチキンライスになったんだよこんにゃろう。
今真剣にフライパンが欲しいです、てぃふぁーるの。


なんだか最後の方アホでしかありませんが
そんなこんなで躓いたらふっと道がわからなくなる感覚になりました。
常々?時々しみじみと思うのですが
本当に怖いのはやろうか迷ってやらないことじゃなくて
やっちゃって後悔することでもなくて
どうしたらいいのか分からなくなることだと思う。
やるとかやらない以前に、そう考える対象がないってほんと空虚。
穴あいちゃったよスカスカーって気になります。
今ちょっとそんな感じです。
とりあえずなんでもいから何か見つけてやらなくちゃ。

……こんなことを打ち込んでいたら突然携帯のアラームが鳴りました。
00:45
(当たり前のように投稿日時は詐欺)
今朝は時45分になるようにセットしたはずなのにな。
ダメなのは今朝からじゃなくて昨日の夜中からだったようです。


そう言えばアリスインワンダーランドにのだめカンタービレ今日から公開ですね!
私両方とも見たくて見たくて仕方がないです(*^_^*)
夜のだめの特別版やってるのを見てううおぉ絶対見る!って決意しました。
月曜日映画館の入っている大型ショッピングモールにコンタクト買いに行くんですよ。
一人映画デビューしちゃおうかな♪
(眼科で検診したりで時間かかるから友達に付き合ってもらうのは申し訳ないし)
平日でも公開したばかりなら混んでるかな、アリスインワンダーランド←
ええ、この流れできても一番見たいのはアリスです。
パイレーツオブカリビアンのデップにぞっこんなんですもの。
アリスのマッドハッターはなんだか化粧の濃い役だなぁと思っていたのですが
パイレーツのお後にやっていた宣伝で、何このかっこいい人!と思いました。
アリスのモチーフってただでさえ大好きなので、もう見るしかない。

待っててデップ、月曜勇気と席とお金があったら見に行きます(*´∇`*)
でもその前にそろそろくるみチャンのトイレ砂が終わるので買わなくちゃ!
ちょっとお値段高いけど猫用の使用後フローラルの香り?になるのが気に入ってます。
うさぎって糞は無臭ですがおしっこはさすがににおいますからね。
これからあったかくなってくることを考えると
けちらずいいものを選ばなくっちゃ。
……地味に小金を使う用事があるな。
映画行けるかなあ……
[PR]
by peach82922 | 2010-04-17 23:59 | 日々のこと