↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

方向音痴こそ不治の病。

明日企業説明会です(>_<)
車で行くのでちょっと不安。
……県内で一応行ける範囲ではあるんですが方向音痴なのでとても不安。
道に迷って説明会たどり着けず行けなかったとかだったら
もう皆さんどうぞ存分に笑ってやってください。
本気で不安!
ヤフーで地図出したんですが地図が古いのか道のりが道なき道を進んでいたので
グーグルさんで出してみました。
そしたらとても丁寧なんですが若干馬鹿にされているような気がするのが出てきました。
どっちで出しても気分を害してるとか面倒な人間ですね←

うーん、なんとなく近くまでの道はわかるんですが行けるかなあ。
学校の近くでもあるので明日は午前中から学校に言って心の準備をしつつ
就活支援センターのおじさんといちゃいちゃして←
余裕を持って午後の説明会に臨みたいと思います。
やっと今頃何とか就活用のバッグも買ったんです!
せっかくだから使ってあげなくちゃ!
でもできればあまり使わずに終わりたい。
年間通して使う、なんてことはないようにしたいと思います、願っています。


先日書店で立ち読んだうさぎ雑誌に
うさぎは結構いろいろなことを理解しているのでたくさん話しかけるといいとありました。
なのでいつもに増してくだらないことまでたくさんくるみチャンに話しかけてます。
反応はあるんだかないんだか相変わらずツンデレな子だけど
相変わらずかわいい、いつもかわいい(^O^)
話しかければとりあえずつぶらな瞳で見上げてくれます。
動物って人間と違ってまっすぐ見てくれるし純粋だからいいですね。
絶対的信用を自分に与えてくれる感じが。
……別にそんな不審になるほど人に裏切られた経験がある訳ではないですよ!
人間も好きです。
動物は基本みんな好きです!
ただくるみチャンを特別愛しているだけで。


ちょっと忙しくなったり今日はおばあちゃんに6時半に叩き起こされたせいで眠いです。
さっさとお風呂に入って寝たいと思います。
おやすみなさい!!
[PR]
by peach82922 | 2010-04-25 23:52 | 日々のこと