↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴らには天使の羽が生えている。

今日は県内、明日は東京で企業説明会です。
連日はちょっと疲れますね。
今日の説明会は、なんていいますかちょっと今までとは違う感じで疲れました。
なんだろうあの重苦しい雰囲気とねっとりした感じの説明。
2時間があんなに長かったのも久しぶりでびっくりしました。
申し込むかどうかちょっと悩み中です。
なりふり構わず興味あったらとにかく挑んでみる!
くらいの調子じゃないといけないのかもしれませんが
初めて「もしかしたらこの会社は自分とあってないかも」と思う会社でした。
いろんな会社の説明聞きましたが理念とかってホント会社の数だけありますね。
そういう意味でも今日の会社はちょっと今までにない感じ。

明日の東京はとっても興味のあるとこなのでわくわくです。
道に迷わず行けるかはドキドキです。
説明会の時間よりも往復にかかる時間の方が長いから
せめて濃い充実した時間を過ごせるように集中したいと思います。
GWには息抜きに遊ぶ予定も入ったし
ずっと前からチェックしていたパスタ屋さんにもいけることになったので
それを心の支えにして頑張りますよ(`・ω・´)

あ!明日は久しぶりに長時間電車に揺られなくちゃだから
ウォークマン充電しておかなくちゃ!
車でCDばっか聞いてるから久しぶり^^
せっかくお気に入りなんだから使わなくちゃね。


最近就活でたくさん動くようになったら
以前より遊びに誘われたり自ら誘ったりも積極的になった気がします。
無意識のうちにリフレッシュを必要としてるのかな。
4年生になったらあんまり友達と会えなくなってしまったので
積極的に遊ぶのもいいことだと思うのですが
思うのですが!!
交通費に交際費に……あうあう(>_<)
世の中ってどうしてこうお金がかかる仕組みなんでしょう。
ただでさえ学費を払ったばっかりの通帳の中身が
まるで湯水のごとく消えていきます。
絞れるとこ絞って節約しなくちゃ!

そう思って……というわけでは全然ないのですが
10万円貯金箱始めてみました。
昔100均で買ってきてなんとなく放置していたのをこの前掃除の時に発見したので
ノリで始めてみようと♪
貯金箱には1日500円200日で!とあったのですが
そんな月1万5千円も貯金箱に入れてられないのですが
思い立ってお財布に500円玉があったら入れるようにしています(*^_^*)
気が向けば100円玉とかも入れてるんですが
我慢の足りない私にしては珍しく出だしは好調かな(^O^)
うまくいけばこれを資金の足しにして卒業旅行(就職内定祝いも含めばいい)に
沖縄に行きたいなあなんて思ってます。
沖縄に行きたい話は前々から出てはいたんですが
冗談とかそういう気配の事が多いのでどうなるかな?
とりあえずどこに行くにしても資金になればいいな。
貯金箱はなんか楽しいです←
[PR]
by peach82922 | 2010-04-26 23:42 | 日々のこと