↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走ってる最中にこけなかったことだけが救い。

さてブログを書こうと投稿画面開いたらついつられてしまいました(^O^)
http://woman.excite.co.jp/topics/fashion/rid_15732
ルフィの帽子商品化だそうです。
わざわざ服とか似せているわけじゃないけど
フンなら絶対わかるこの写真、いいですなあ!!
思わずときめいてしまいました♪
ルフィの帽子とか絶対一番に商品化されそうなイメージだったんですが
まだ商品化されてなかったんですかね。
それともハイクオリティで出ただけ?
とにかくこの帽子、イメージどおりな感じで素敵です。
ちっちゃい子がこれかぶって「ゴムゴムのー」とか言ってたら
私は思わず連れて帰りたくなるほどツボだと思う。
(※犯罪です)


いきなりエキサイトさんの戦略にハマりつられましたが←
今日は東京まで企業説明会に行って参りました!
往復約6時間、説明会の時間は約1時間半。
……うん、いいんだ自分の好きで行ったんだから。
私としてはとっても興味深い説明会で高印象でした。
この会社いいなあ、頑張ろう!と思える説明会は素敵です(*^_^*)
説明会ってやる気と活力をもらえる素敵なところですよね★

説明会はとてもよかったのですが
帰りの電車には随分振りまわされてしまいました(>_<)
上野駅をスーツで猛ダッシュしていたのは私ですorz
携帯で乗り換え調べて行動してたら待ち時間3分だったんですよ。
しかもホーム端っこの方で、陰に隠れてわかりずらいというね!
猛ダッシュしたけど間に合わず
次の電車がわからず迷っていたらまた行ってしまい
1時間くらい上ので立ち往生することになってしまいました。
何もない駅よりかはましだったのですが
スーツ、ヒールで爆走という羞恥心と身体的苦痛でもう!!
駅の乗り換え設定をちゃんと【普通に歩く】選択していたのに
乗り換え時間3分で間に合うと思った携帯を投げたい衝動にかられて、耐えました。

「落ちつけ、今投げたら壊れて買わなくちゃいけなくなるぞ。
そして駅スーツダッシュした上にヒステリックさらしは恥ずかしすぎるぞ」
脳内で呟いて耐えました。
結構俺は本気だった←

全力疾走中に転倒は奇跡的になかったんですが
階段ではヒール引っ掛かりまくりでカッとか音を立てて足を痛め
結構ボロボロになってました。
……それ差し置いても今日の説明会は充実してたからいいけど。
履歴書用の写真が他と違うようだったので
また撮ってこなくちゃです。
ホント、就活ってお金がかかるわ。
今髪の毛の長さがとても微妙なんですが
縛って取るべきか縛らずとるべきか。
くだらないことで悩んでるようですが本気なんです、私は!
[PR]
by peach82922 | 2010-04-27 23:47 | 日々のこと