↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつかい。

申し込んだり履歴書書いたりES書いたりに追われてる中
ママンに「きゅうり6本とレタス、その他…買ってきて」という
憎たらしいことこの上ない電話をもらったのでおつかいに行って
ついでにイチゴを買ってきました。
最近うちのママンはメールでも【キャベツ1個、トマト】とかよこして憎たらしいです。
おいお前、人を何だと思ってるんだ。
でもスーパーに行くとくるみチャン用のキャベツの葉っぱとかわけてもらえるので
なんだこんにゃろう!と思いながらもちゃんとおつかいに行きます。
……それで今日はイチゴを買ってみたのですが
そのせいでくるみチャン用の葉っぱもらい忘れました。
どんまーいorz

なんでイチゴを買ったかといいますと
ケーキが作りたくなったのです!
思い当たって目の前にイチゴがあればとりあえず買いますよね★てことで。
忙しくてそんな暇ないくせに
だからこそ息抜きを求めて、結果ケーキを焼こうと思ったわけですね。
私明日から開始されるゴールデンウィーク中
一日?自由にできる時間が3日間しかありませんが
(3/7なら上等じゃないか、と書きながら思った)
その日一日は友達とパスタ食べに行って遊ぶ約束がありますが
ケーキ作る時間なら頑張れば作れるかな(*´∇`*)
息抜きその他諸々の関係で頑張ってケーキを焼くんだぜ!
なんだかちょっと楽しみになってきました、わーい♪

こんなことをかきながらもついテンションが上がってしまい
椅子の上に正座しながらPCに打ち込んでいたら
(別に座イスではなく、普通のくるくる回る椅子)
左足がものすごく痺れてます。
触ると痛いけど指先グイって反らすと早く治るような気がするので頑張る。
……ピリピリしてる。
[PR]
by peach82922 | 2010-04-28 23:50 | 日々のこと