↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足りないのは知識だ、経験よりまずはそれからだと思った。

新聞を、読もうと思います。
一応今までだって読んではいたんですが
これからは興味のない記事も拾い読みじゃなくてちゃんと読む!
好き嫌いしないでおいしくない物もちゃんと食べるよママン、的な←
そして明日提出したい書類ES諸々があるのですが
作文課題に躓いております。
普段なら、なんと作文だって!ヒャッホーイとなって書くはずなんですが
(それもどうなの)
会社にあなたが入った場合どんな利点があるかとかなんたらかなたら……
そう言う自己アピール的な物は苦手です(>_<)
変なとこつつましやか(は?)なので
私なんかが入ってもいいのか、でも入れて欲しいな入れてくれたら精いっぱいやるよ
と控えめに考えてるので、利点……(T_T)

【ももが会社に入った場合ここが便利という点をあげてください】
というアンケートを学校中にばらまいて教えていただきたい。
いや、だって、ねえ?
使えないことはないんだ、と思っています。
案外負けず嫌いだし頑張りやだから頼まれた仕事はちゃんとやるよ?
うーん、でも損などこの企業でも学校でも使える文句じゃなくて!
企業のディープな内容に反映させて、雇った利点?
基本頑張りやなつもりなので教えてくだされば何でもやります!
スポンジのように吸収して生きます←
あなた(会社)色に染めてやってください!とかじゃダメかな。
うん、ダメだろうな。
徹夜で書いて何とかなるかな。

……は!明日先勝じゃないか。
なんとかして午前中に郵便局に持って行かねば。
何か困ったり迷ったり追いつめられた時
「あの時ああしておけば……」となんでも悪い方に考えちゃう人なので
験担ぎはしておかないとです!
うーん……いざとなったらオールの勢いで勝負かなあ。

友引だったらブログで仲良くしていただいてるまっちょさんに
友引いてっていただこうと思ったのですが
(こんなところから申し訳ないですが、内々定おめでとうございます)
(その力を次は私にパスしていただけると嬉しいです)
先勝だったので、早いうちに出して勝ちます!


とりあえず爆発した思考を一度お風呂で洗い流してから勝負したいと思います。
いざ鎌倉、敵は本能寺にあり!!
(なんだか殺る……やる気が出て好きな言葉です)
[PR]
by peach82922 | 2010-04-29 23:36 | 日々のこと