↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは瞬きの間に消えました。

GWが終わってしまった。
忙しいでしょうし就活もGWはお休みだからいいですよって
どっかのバカが言った為にほとんどバイトで終わらせてしまったよorz
あはは、次のお給料でかわいいペタンコの靴と夏用のワンピースを買おう。
そのくらいの贅沢は許されるはず。

そういえば昨日友達とお話をしていた時
卒業旅行のお話がちろりと出ました。
沖縄に行くっぽい話が本格的なようでうれしいです^^
沖縄大好き!
きれいな海においしい果物♪♪
と、そこで思ったんですけどいくらかかるんでしょう。
まさか親に出してもらうわけにもいかないのでとりあえず格安プランで調べたところ←
2泊3日くらいなら
4万円以内で素泊りホテルと飛行機チケなんとかなっちゃうものらしい。
ふおぉぉ!案外なんとかなるもんじゃないか!!
これはちょっと現実味が出てきたぞ……お金貯めなくちゃorz

グループのわりとプランナー的な子が
何するにしても金に糸目をつけないところがたまに傷なところなので
ちょっと構成員C村人B的な私が
いざとなったら下剋上の勢いでプランを持ち込もう!
最近実家住まいのくせに一人暮らしバイトと仕送りの子より
自由になるお金が少ないんじゃないかと予感がしています。
だから一番貧乏人の僕がプラン立てればみんななんとかなるのではないかと←
就職決まったら僕がプランナーになろう(決まったら……)
ちょっと遠いくらいの未来の計画は明日を生きる活力になると私は思っています。
だから沖縄……もしくは卒業旅行で行くどこかをめざしてがむばる。
ソフトクリーム!!

ていうか沖縄行くなら絶対1泊以上ですよね?
く、くるみチャンはどうなるんだろう。
親に頼めば安心ではあると思うんですが
その間僕はどうするの?
え?2日も3日もくるみチャンと離れてるとか無理なんですけど!!


そう言えば今日はやたらおいしい物を食べられました^^
パスタ屋さんではGW頑張ったご褒美でケーキをごちそうしていただき
服屋さんでは誰かの誕生日らしくてその便乗でプリンをいただきました。
ついでに自分でもケーキを焼きました。
おめでとう子供の日!
f0101038_163190.jpg

ついでにこれがパスタ屋さんでいただいたケーキです。
チョコトルテ……とついでにお店で用意してくれたマイコップ(笑)
チョコトルテは本当においしいです!
他に抹茶のモンブランもおいしいですしメインのパスタももちろんおいしいお店♪
ぜひ食べに来てください(*´∇`*)

昨日もパスタにデザートはケーキ。
今日はケーキにプリン。
なんだかバイトと甘いもの祭りのGWは終わり明日は学校です。
いきなりプリントテストなので現実に引き戻されるなあ。
↑この文書こうと思ったんですがバイト三昧からテストで現実に引き戻されるって
休日の過ごし方=バイトみたいで嫌だったので甘いもの食べたのを強調しておきました。
GWは甘くておいしいもの祭りだったんです、はい。
国試のプリントができるのかかなり不安ですがやらなくては!
明日はゼミのグループ分けの話し合いのお手伝いもすることになってますし
お昼休みは学科のプロジェクトにも関わるし。
勉強する暇なくない!?
(※普通の人はGWにしています)
とりあえず0点は取らないように一生懸命お勉強したいと思います。
[PR]
by peach82922 | 2010-05-05 23:59 | 日々のこと