↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然は美しいなあ。

最近ママンに八百屋さんのおつかいをよく頼まれてます。
今日も行ってきました(>_<)
なんだこの主婦みたいな生活は!
でも行ってくるみチャン用のキャベツの葉っぱわけてもらうので
駄々をこねずに行きます。
ウサギにあげるキャベツは外側のがいいらしいです。
一つキャベツ買ってもそんなあげられる分がないので
キャベツを買わない時でもおじさんに頂いてます。
ありがとう!
ウサギちゃんを飼っているからって
いつも葉っぱを分けてもらっているのは私です(*´∇`*)

今日の群馬は朝から雨が降ったりやんだりいまいち暗かったんですが
夕方ころになったらやっと日が出て来てました。
ずっと雨だったのに日が出たわけですから空には見事な虹でした。
私はちょうどパスタ屋さんでバイトをしていたわけなんですが
あまりにきれいな虹を見て
思わず外へ出て写メってしまいました。
(ちゃんと許可取ってますよ)
f0101038_025294.jpg

じゃじゃーん♪
本当に大きくて見事でした!
いやあ自然って偉大ですねえ←

そう言えば今日バイト先に初めましてな男の方がいました。
初対面なのにパーソナルスペースが狭いらしくて
(人と人との距離感みたいなもの)
(うまく説明できないので気になる人は検索してください)(投げ)
いきなり、え?近くね??という距離までやって来て
取り合えずびくびくしていました。

最近気づいたんですが私どうやら同じ年くらいの男性苦手みたいです。
中学時代はそんなことなかったんですが女子高だったからかな?
昨日も女友達2人男の子1人とプリントやったりしてたんですが
一人で妙に気を張って?気疲れしてた気がします。
男の子と話すのって難しいよね★
なれると全然平気なんですが元々人見知り激しいのが
男の子相手だと壁が高くなります。
嫌いなわけではないしできれば仲良くお話しできるようになりたいと思ってますが。
要訓練……訓練?
そんなのできませんね、まあいつかお話しできるようになるでしょう多分、てことで。

あまり男の子とお話ししないうちに
実は男子の間での私の呼び名は名前ちゃん付けらしいと知りました。
なんだかわいいな!20歳過ぎの男が名前チャン付け(笑)
微笑ましいんだ、そうだフレンドリーにいけそうか!
無理。
[PR]
by peach82922 | 2010-05-07 23:57 | 日々のこと