↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の私。

ダルダルっぽい感じの綿パンを買ってみました。
バイトにジーンズか就活にスーツのズボン履く以外は
基本的にスカートか愛していますワンピースの私には大変珍しいことです。
最近はバイトだってスカートにレギンスだったりデニンスでごまかしてるので
全然ズボンいりませんでした。
でもなんかバイト先のお店でバイト用の服見てたら
なんかいい感じのダルダルズボンがあったのでつい購入です♪
社員販売で安くなるって言うこともあり挑戦する勇気がわきました(笑)
薄紫っぽいズボンなんですが
さっき履歴書用の写真撮りに行く時履いて行ったらホント楽でした★
写真なんて上半身しか映らないので綿パンにブラウスベスト着て行って
向こうでジャケットに変えたんです。
きっちりした格好はどうも苦手なんでね←
短めチュニックとかと合わせようかなーと思っています。

新しい服買うとどうしようかなーってちょっとわくわくして楽しいですよね。
ついでに今流行りらしいうさ耳かちゅーしゃも買ってしまいました!
うさ耳なんていうと名前的にあれな感じがしますが(あれってなんだ)
普通にリボンが付いたカチューシャでかわいかったです。
いっそ本物のうさ耳になっててもよかったんですけどね。
絶対にあいそうな友達がいるのでその子につけて撮影したい(変態です)

久しぶりにお買い物に出かけて
ついでに就活系の書類を無事に提出できて
充実した一日が過ごせたような気がするのでご機嫌です。
買い物って心の糧。
最近就活の関係で練習中だったりする化粧品も新しいの買いました。
なんであんなにあるの?って思うくらいありますね。
どれにしようって迷いすぎてわからなくなったので最後適当になりました。
LUSHで化粧品出したらもっと興味わくかなーと思っていたら
なんと本日発売でベースメイクが出ましたよ!!
とっても気になるよでも買いに行けないorz
ベース欲しいなあって思っていたんですが
近日中にLUSH様に行けることを夢見て買わないでいてみました。
それまではママンのをくすねて使おうと思います。

明日はゼミです。
ゼミ大好きなので今とっても浮かれています。
そんなのが分かれう感じの文章ですね、何でもかんでも表にでちゃってすみません(>_<)
前の時2回目にして就活で欠席してしまったので
もうゼミやりたくて仕方がありませんでした。
私の所属しているのは映画研究ゼミなんですが
確か明日から映画見始めるということで……何見るかわくわくしています。
たまに行く映画館のカードも更新のお知らせが来てたから行かなくちゃだな。
今ものすごく映画が見たいですのだめとオーケストラ!が見たいです。
オーケストラ!は前にアリス見た時に宣伝をしていて知ったのですが
オケが無くなったかで掃除のおじさんとかになった人たちが
再び仲間を集めてオケ再結成みたいな話のようで。
絶対楽しいぞこれ!と宣伝見ながら興奮していました(*´∇`*)
誰か一緒に見に行ってくれないかな。
あんまりオケオケした内容だと(オケオケ?)皆嫌がるかしら。
でものだめブームの影響でオケに興味がわいててくれるとうれしいです。
皆オケ見ようぜ!
のだめの波に乗って最終的にはリアルオケ聞きに行っちゃおうぜ!
[PR]
by peach82922 | 2010-05-10 23:39 | 日々のこと