↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後にリアルタイムで爆撃が←

今日は堕落していたここ数日で一番頑張っていました。
国試講座のプリント仕上げて(空白多いけど)
提出用の履歴書とかエントリーシートとか系列似てたのをまとめてやって
整理して出したり走ったり写真撮ったり
結構頭も身体も使って過ごしていました。
そしたら普段雲のすはってるようなものを使ったのが悪かったんでしょう←
お風呂で死にかけました^q^
眠くなったらぽかぽかーなんてぬくぬくしてないで
さっさとお風呂から出てベッドで寝なくちゃいけませんね!
おかげで目は覚めたんですが
なんか犠牲にする物は大きかったような気がします。
と書いてるうちにまた眠くなってきたので犠牲ばっかり大きかったんじゃないかな。
特になにを失ったってことはないと思うんですが
寿命は3日分くらい減ったかもしれません(´_`。)

夕方土砂降りだったんですがそんな中車を飛ばして
閉まるギリギリの郵便局に駆け込んだんですが
夕方の土砂降りで車の運転は危険ですね!
視界が悪くてびくびく運転していたら何故か車線ギリギリって言うか入ってない?
で猛スピードで飛ばしてくる車にぶつけられそうになり
運転しながら「うわあ」と叫びました。
わりとビックリした時の台詞に緊張感がない人なんですが
呑気な感じにうわあとか言いつつ心臓はバクバクでした。
危ないな、飛ばすんじゃねーぞこのやろう(>_<)


そう言えば最近友達がみんなしてPCの最適化をして調子がいい!と言っていたので
ここは流行の波に乗って最適化をしています。
ほんとならしました!って書きたかったんですが最適化って時間かかりますね。
PC何年使ってんなこのやろうな私ですが
実は最適化のさの字も知らなったので
ウィンドウズさんのサイトに行ってやり方見てまいりました。
仕組みはいまいち理解しきれてないですが
要はPC内データのホコリとりみたいな感じだと思われます。
変な使い方ばっかしてる地震はあるのでさぞかしごみごみとしているんでしょう。
綺麗になってぬるぬる(?)動くようになっておくれよ(*´∇`*)

そう言えば相変わらず肩こりが酷いです。
シップ貼ろうかな。
前に冷シップ貼って悪化させたんですが今回は大丈夫な気がします、根拠はないけども。
書きながらさっそくシップ取りに台所の冷蔵庫に行ってみたら
何故か開けた瞬間にプルーんの入ったタッパーの襲撃にあいました。
危ないしシップなかったし。


全然関係ないですが私Sound Horizonというグループのファンで
ファンクラブにも入っています。
コンサートみたいなのをやるのにチケットとろうか迷っていたんですが
就職決まるまでは我慢だ我慢だと耐えていました。
それが今日ちょっとスカイプ開いてみたら
コメントみたいなのに友人がチケとれた発言。
うらやましくて仕方がないけど反応したら
自分の首を絞めつつ相手に酷いやっかみをしそうであえて無視していました。
ところが今その子から「チケとれたよ」通信が入ってきました。
はしゃいで皆に言いたい気持ちはとっても良くわかりますが
絶対反応しそうなワードに反応しなかった段階で気づいて!
触れないでおいてあげて(涙)

どうしようなんかひどいこと言っちゃいそう完全に嫉妬だ。
申し込んでみるといいとかもうどうしようそんなんじゃない次元で我慢してるのに!
頑張って耐え続けてみるか相手にひどいことを言わないためにスルーすべきなのか
今私ライフカード選んでる気分です。
手放しによかったね^^と言えれば一番なんですが。
私心狭いどうしよう、そんな自分が嫌いでちょっと泣きそう。
……頑張れなそうだ。
PC調子悪いってことにしてオフラインにする私を見逃してください。
[PR]
by peach82922 | 2010-05-11 23:22 | 日々のこと