人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマに第一歩。ただし二歩下がる。

昨日のPC最適化無事に完了しました!
確かになんだか動きがよくなったような気がしてビックリ。
最適化するとやっぱり違うものなんですね(*´∇`*)
ホコリごっそり取れたのかな?
ついでにクリーンアップ?ってのもして
いらないソフトとかもごっそりかたずけました。
今私のパソコン内はきれいに掃除して粗大ゴミも出しました!って感じです。
でも私の部屋と同じようにそのうち汚くなっていくんですね(>_<)

うん、部屋の方は汚くなる前に掃除しようか。
とりあえず今日たまっていた紙ごみだけ全部捨てました。
学生……だけが原因ではないと思うんですが
やたら紙ごみが出ます。
パパンに2千枚くらいコピー用紙貰ったんでちっともなくなりませんが
わりとコピー用紙の消費は激しいと思う。
これでもちゃんと失敗した奴の裏が見つかってメモとったりとかしてるんですが
どうしてこんなにコピー用紙使って捨ててるんだろう。


そう言えば今日夜ちょこっとバイトに行ってきたんですが
なんかひどかった。
行ったら人数が私入れて4人しかいなくて
少なくない?これ大丈夫なの?ってよく見たら
社員さん社員さん社員さん私みたいな感じでした。
あー私を覗いて少数精鋭な感じですねorz
なんでここに私を入れたの^q^
しかも本当なら今日お休みになってるはずだったんですが
行ってみたら「人数足りてないから頑張ってね」と来たもんです。
もう思わず力いっぱい
「ハイ、がんばります」とか答えてしまったよ←
頼まれると断れないんだよなあ。

もう人数ギリギリだったので
教えてもらったことないのにギフトとか呼び出されて接客まかされたりとか
なんでもやった気がします(*´∇`*)
もうすごいやりきった達成感ですね★
店内の半分以上は私が商品整理しましたし
全部指示された時間以内に終わらせましたし
なんか俺、もしかしたらやればできる子かもしれないって思いました(笑)
でももう疲れたので、できれば次からはもうちょっと人数を。
少なくともバイト私だけって状況はなしにして欲しいですね。
皆いい人ですし同い年中学の同級生もいるんですが
それでも社員さんばかりの中に突っ込まれるとビビっちゃいます(;一_一)

さてさて明日はまた学校で国試対策テストです。
毎週テストだともうぐちゃぐちゃにして破り捨てたくなるのですが
一応受験生なんだから仕方がない。
いろいろ抜かれに行ってきます^q^
ていうか明日行かないと逢えない友達の方が増えてきたので
そのせいでサボれないって言うのもあるんですね。
友達大好きだから(告白)←
サボらせないためのいい仕組みなんじゃないかと思います。
やるな学校め!!(違うと思う)
去年立ち上げて参加してるプロジェクトのこともあって
お昼前には行かなくちゃ。
往復2時間かけて行く学校なので
行く時には損しないようにできるだけ長時間滞在するように心がけています(爆)

明日は学校行く前にガソリンを入れることと
学校で卒業見込み申請忘れないように!をここにメモって
早寝をしようと思います。
おやすみなさーい(笑)
by peach82922 | 2010-05-12 23:47 | アルバイト