↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨は心の潤い。

なんだかちょっとむしゃっとするので明日は趣味の雑貨屋さん巡りしてきたいと思います!
いつも市内だけで済ましていたんですが
市外にある前から気になっていた雑貨屋さん通りに繰り出して来ようかと(*´∇`*)
好きなアクセ屋さんも入ってるって話を聞いたのでね♪
午前中には出掛けて2時くらいには帰ってきて家でのんびりしたいな。
は、早起きか……
むーんがんばる。
大好きな雑貨の為においらは頑張る。

あ!でもLUSHにも行きたい。
方向全然違うから療法は無理なんだよね……
目的もなくふらふら楽しむならベースを買うという目的のあるLUSH優先かしら。
よく考えれば洗顔も終わるし!
私LUSHじゃないとダメなんですよね。
……むー雑貨やさん巡りは諦めてLUSHかな。
うん、そうだ。そうにしよう(単純)
というわけで明日はLUSHに行くことになりました(今)
新しいベースをチェックして洗顔を買って。
ついでに近くにあるやっぱり雑貨屋さんを回って来よう。
楽しいことを考えるのは日々の力になりますね。


なんか最近滅多に学校行きませんが行くと複雑な気分。
友達に会えるのはうれしいんですけどね。
うん、とっても嬉しいんだけど、だけど。
人と話すって難しいなと思います。
向こうからは変な誤解を受けていて?先入観を持たれていて
こっちはそんなつもりはなくただ話すのが苦手なだけであって。
仲良くしたいとは思ってるし、いい人だって知ってるので仲良くしたいのですが。
人づきあいって難しい。
とりあえず先入観をなんとかして!とっぱらってよタダの変な子なんだからorz
週に一度しか会うことがないのがまたややこしい原因なのかもしれない。
とりあえず来週は頑張ってみようと思いました。
あ!恋じゃないです。
そう言うのよくわからないのです僕。
押されると引くタイプ(友人談)なのでどうも尻ごみしてるらしい。
押す気もないのに押されると引いてちゃ一生ダメじゃないか(笑)


そういえば最近CMでも見かけるモバゲーの海賊ゲームがミクシィに来たので
ちょこっとはじめてみました。
よくわかんない。
面白いかと言われれば私は首をかしげますがとりあえずハマるはハマるかも。
ポケモンもそうですがコレクション要素って大切だと思います。
なんか集めてやるぞ!って思うもの。
飽きずにやるかな?
[PR]
by peach82922 | 2010-05-13 22:47 | 日々のこと