↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりかわいいうちのくるみチャン。

f0101038_2338098.jpg

久しぶりに正面?に携帯構えても大人しくしてくれました。
いやあかわいいですね、くるみチャンは。
いつもなんですけどね←
出かける時と帰って来る時に必ずくるみチャンに
「○○行ってくるねー」「ただいまー」と挨拶するようにしています。
それが功を奏したのかは謎ですが
最近帰って来るとケージから前足と鼻先出してお出迎えしてくれるんです(*´∇`*)
ホーランドロップイヤーってわりと鼻がひくい種類みたいなので
ホントにちょこっとしかお鼻が出ないんですが
あのちょこんて出たお鼻とちっちゃな前足にもう倒れそうなくらい癒されます。
どんなに疲れて帰って来ても
あの前足をきゅってして「ただいま」って言うと吹っ飛ぶ気がする。
うさぎって肉球ないですが足のさわり心地やばいです。
なんかふかふかしてるんですよ!!
いくら触っても飽きない魔法の足です。
かわゆいんだよとにかく!!


そう言えば今日はお買い物とか楽しい予定を立てていましたが
朝8時。
なんだか寒くて眠れなくって眠りが浅くて
諦めて朝4時に毛布引っ張り出して来てようやく眠りに就いた私が
(朝4時ってもう明るくなってきますね)
もちろんまだぐっすり寝ているのを叩き起したママン。
「おばあちゃんが病院連れてって欲しいって」
この一言で一日の予定はすべて崩れ去りました。
うん、病院は大切だしね!
いいんだ別に。
休日のショッピングモールとか絶対行く気にならないし(混んでるの嫌)
月曜日に延期かな。
洗顔がギリギリだから月曜日には絶対行かないと!!
[PR]
by peach82922 | 2010-05-14 23:37 | ペットのこと