↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爪切り。

なんだか今日嬉しい出会いがあって一人喜んでいました。
人と人とのつながりって大切ですよね(*´∇`*)


最近爪が伸びてきたので爪切りしました。
私ではなくくるみチャンの。
いろんなうさぎ飼いの本とか読むと爪切りの仕方とかのっていて
それを見る限りあまり大変ではなさそうなんですが
なんでうちの子はあんなに暴れるの?
もうやってるそばからいやいや動き回って
隙あれば腕の隙間から脱出。
切ってるときだって暴れるから爪痛めないように私びくびく。
うちの子が特別暴れるだけなのか皆それを乗り越えているのかが疑問です。

お医者でやってもらうって意見もあるみたいで
できることならくるみのことを考えて私もそうしたいのですが
近くにいい動物病院がない(>_<)
犬や猫と違ってうさぎはどこでも見れます!ってのじゃないそうなので
じっくり探さなくちゃなんですが難しいです。
近くに無い段階で定期的に通うのは厳しいし。
皆にもっと浸透して
うさぎ動物病院が増えれば良いと思うよ(^-^)
てかくるみの為に増えてよ←


今日のバイトなんか疲れました。
いつもより混んでなかったはずなのにどうして?
しかも明日の出勤時間早められちゃいました。
ちょっとお疲れさんかも。
早寝しまーす、おやすみなさい!
[PR]
by peach82922 | 2010-05-15 23:42 | ペットのこと