人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目的を達成した。

今日は漸く、ずっと行きたかったLUSHさまへ行くことができました。
欲しかったベースと洗顔、ついでに乳液ゲットです(*^_^*)
ベースは迷っていたら店員さんに薦められて一番明るいの買っちゃいました。
ライトピンクを買うつもりで行ったけどライトイエロー。
いいの?
店員さんがいいというんだからいいんだろう、うん適当です。
学校行く前に寄ったのであまり見ることができなかったことが心残り。
LUSHはショッピングモールに入っているんですが
目的の品をいろんな店で買って終了でした。
ゆっくり服とか見に行きたい…

それがちょうどお昼ごろ。
午後から学校なのにどうしようかなあと思い
人生に回目のケンタッキーツイスターにチャレンジしてみました(笑)
憧れなんですよ!
あれがぶってやるの←
フードコートで一人でかじりつく勇気はなく
テイクアウトにしてもらって学校に出発しました。

そして発生する問題。
私は家からショッピングモールまでは行けます。
私は家から学校までは行けます。
A=B、A=CならB=Cでショッピングモールから学校まで行ける?
そんな公式当てはまるはずもなく
学校に着くまで車でうろうろーと……迷子でした。
大通りに出るはずなのに、出ない。
車であっちへこっちへ。
中学の同級生が行った学校まで発見しうぉ!ここにあるのか!交通の便悪!
とそれどころじゃねーだろなつっこみを入れてうろうろ。
予定時刻をだいぶ過ぎましたがなんとか学校に到着できましたよ!!
うん、まっすぐ行けば大通りに着くのに途中で曲がっちゃだめです。
いざって時は大通りと看板はとても頼りになりますが
中央分離帯は憎らしくなりますね^q^
反対側にい嫌いのにいけない悔しさ。
プライスレスでした←

なんとか学校にたどり着き食堂で食べたツイスターは
冷えてましたけどおいしかったです(*´∇`*)
すごいな、ケンタッキー様。
ぜひまた食べたい。
おいしかったんですけど唯一アクシデントがあったとすれば
ツイスターのソースは少し水っぽ過ぎると思う。
手首を伝って長袖に着く前に
手首にしていたしゅしゅがシャンプーハットのように受け止めてくれました。
淡いピンクとブルーのでね。
本当にシャンプーはっと見たいな色合いなんです、シャレにならないorz

慌ててトイレに駆け込んで石鹸で洗ったんですが
トイレの石鹸があまりいモノじゃないので石鹸くさくなりました。
洗濯機に放り込んで柔軟剤まで使って洗ってもらおう!
by peach82922 | 2010-05-17 23:06 | お買い物