↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメなやつ。

今日はバイト先の棚卸でした。
お客さん相手するわけじゃないし数えるだけっぽいから楽かなー
早く終わるかもしれないなーわくわくと思って行ったら
とんでもない勘違いでしたorz
なんであんなに忙しいの?
(棚卸だからです)
やってもやっても終わらないし時間かかるしちょこちょこ面倒くさいし
早く終わるどころか1時間半も残業だぞばかやろう。
とりあえずこれから棚卸の時は風邪をひくことにしようと思いました。
かぜならでられなくてしかたがないよね、うん。

ただでさえ凝りに凝りまくってる肩が死亡してます。
あまりに疲れたので明日の国試対策テストは捨てようと決意したんですが
まずそれ以前に明日の朝起きられるのかな(>_<)
とりあえず張るを通り越して痛い感じになってる左肩には湿布を貼ってみました。
冷たいけどそれが気持ちいから失敗ってことはないでしょう。
……多分。
とりあえずスースーがじんわりしみこむ感じはする、平気かな?


最近いろんな方とお友達になれてます。
数日前まで何の繋がりもなかった人が今日からはお友達★
楽しいお話しをたくさんしていただけてうれしいです。




またここまで書いて放置してた(;一_一)
最近そう言うの多くていけないですね。
ぬー・・・いちおうあげる。
[PR]
by peach82922 | 2010-05-19 23:48 | 日々のこと