↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

方向音痴1級、迷子3級。

明日東京に行って参ります(>_<)
ひー……今回乗り換えはなんとかなりそうなんですが
駅からの場所が不安です。
たどり着けるのかな、行けなかったらどうしよう。
「申し訳ございません、迷ってしまってちょっと遅れそうなんですけど」
とか永遠の恥ですね。
いざとなったらタクシー使えよお前。
そんな金ないんですが絞り出すべきかな。
嬉しいことに2回ほど余計に東京に行くことになったので非常にピンチです。
体調崩してバイト休んだし。
あれで約1.5回分の東京往復費だったのに。
ちっくしょう!

今だ回復してないです、ぐずぐずだるい感じ。
扁桃腺から来ると私だめだめなんですよね。
なんでこの時期に……まあ。
今だ喉違和感あるしもうお前いい加減にしろよ!と怒りたくなる。
生まれつきなんですが気管支から口までの期間はホント使えない。
やる気あんのかな、私の気管支と扁桃腺。
鼻までぐずぐずしてるし。
でもさすがにこの前よりかはずっと書いて気に東京に行けるかな?
迷わず行けんのかは別として。


そう言えば今日はエヴァ破DVDの発売日ですよ!
この日を何より心待ちにしていた私ですが
なんと手元にDVDが来ていません^q^
なんてこと!!
アマゾンさんで頼んだのが届いてないんです早くよこせよこせ来い来い来い!!!
まあ今日届いても120%見れなかったんですが
それでも無理に見ようとして恐ろしい結果になっていたと思うのでよいのですが
明日か。
帰ってきたらコンビニ受け取りにしてるからすぐコンビニに迎えに行って
家に帰ってDVD占拠して鑑賞会だな。
そしてまた一人泣いてるんだ。
初回限定のフィルムに今からドキドキそわそわしてます。
キャラ入りでないかな。


と、とりあえず明日笑顔で鑑賞して寝る為にも
勝負に打ち勝たなければなりません←
残念ながら頭の悪い私は必死で勉強して早寝をしようと思います。
負けない、内定の二文字をいただけるまで俺は闘うぞ!
[PR]
by peach82922 | 2010-05-26 23:32 | 日々のこと