↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れてたプレゼント。

6月1日!!
いつの間にか6月とかびっくりです。

全然つながりはありませんが昨日友達の誕生日でした。
昔から一度やってみたいと思っていた
趣味が先立ったプレゼントをさしあげてしまったのですが
思いのほか喜んでもらえたみたいで良かったです。
ブックカバーをあげたのですが中に本を入れておいたのです。
一応メインはブックカバーでカバーだけじゃさみしいから
本を挟んでみたってことになってますが
自分の好きな本を人にプレゼントってやってみたかったんです(*´∇`*)
でも本を送っても喜んでくれるくらい本好きな友達って限られてますし
人によって本の趣味も違うから自分の趣味で送ってもいいかわからないし
と思っていました。
でもこの友達なら私の趣味で送っても平気かな?と思い切ってプレゼントです。
過去何度か自分の好きな本を押し付けて好感触だったので踏みきれました。

送った本は吉本ばななさんの『キッチン』です。
キッチンも好きなんですが、これの後半に入ってる
『ムーンライトシャドウ』が大好きなんです!
ハッピーエンドとはちょっと違うんですがとても素敵な恋で
こういう形になる恋ってすごいと思うと感じます。
そういえば大学生も出てくるし年齢近くていいのかも!
最近いろんな人の恋バナを聞いたりしてますが恋って難しいですね。
幼稚な僕にはまだまだ早いんじゃないかなあと聞くたび思います。
高橋大輔選手じゃないけど一直線で行っちゃいそうな気もするから
忙しいこの時期に恋はいいかなあ……とも。
あれ?なんか脱線しましたが大好きなキッチンを送りました。
今日からさっそく読むねと言ってくれたので
感想文を400字詰め原稿用紙25枚で請求しました。
そんなに書かされる方も読むほうも大変ですね^q^
1万字も感想文書いてる暇あったらエントリーシート書こうぜ★


最近いろんな雑誌の付録がバッグでびっくりしてます。
どれもかわいくて学校に持って行くのにちょうどいいの……と探してたんですが
今日モアを買ってしまいました。
青の花柄でしっかりしたトートバッグ。
教科書もすっぽり入るし丈夫そうで良い感じです(*^_^*)
これに結構大きめボトルでパンテーンの試供品ついて700円は安いですね!
年齢的には気持ち上だし服の趣味もモアとは違ったのですが
とにかく付録目当てで購入してしまいました(笑)
今使ってるトートは真黒だしちょっと大きいので
これからは花柄夏仕様で行きたいと思います。
いや、でもこれホントかわいいしお買い得だった。
最近の付録ってすごいんだなあ。

それを使うため……じゃないけど家にいても勉強しないので
明日は学校の図書館に行ってきます(学校なら勉強するのかは謎)
とりあえずニューバッグで気分だけウッキウキで行きますよ!
気持ちって大切だと思うんだ(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2010-06-01 22:42 | 日々のこと