↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好きです、RADさん。

やったー!
RADWIMPSさんが新曲を出すそうです(*^_^*)
しかも2曲も!
4月頃からサイトのニュースに出ていたらしいけど
サイト見てもブログチェックしかしてなかったからだいぶ出遅れました。
とりあえずもう着うたとか配信していたので
なんとなくインスピとかタイトルの感じとかで
『携帯電話』ってのを着フルで『マニフェスト』ってのを着うたでとってみました。
おお、おお、両方いいじゃまいか!
よーじろーさんの声が好きです、すごく。
あの人の書く歌詞も好き、身近な所の素敵なあったかいものにニコって笑える気がします。
携帯電話は着フルで歌詞つきだったので全部見れたんですが素敵だった。
ちょっと聞いたマニフェストも素敵だった。
とりあえずメール着信と着信に設定したので
暫く私の携帯は(まあいつもなんだけど)RADづいでます。
ついでに待ち受けはエヴァですがね。
しかも通信入ったときのゼーレの「SOUND ONLY」マークという、ね。
なんかちょっとマニアックじゃね?(※だいぶです)
人に携帯は見せられねーぜ^q^

とにかくここ数日ちょっといのあたりにもやもやとした思いがあったんですが
浮上してきました。
携帯電話の歌詞はまさに今の私にいい言葉でした。
だよね!携帯ってそんな感じなんだよねーって納得。
タイムリーな感じがしました←
今私の携帯に電話がかかって来ると
「こんなものがあるから」と携帯の存在を否定する着うたが流れます(笑)
サンホラも新曲出すし6月は音楽続きで幸せです。
とりあえず明日の午前中の予定は
RADさんのフリーペーパーをもらいに行くに決まりました。


今日学校行ったら友達とは会えたしお話もできたり
充実したといえばしたんですがなんだか微妙だったりしました。
友達が悪いとかではなく私の心理状況が。
こんなことでうだってる暇ないぜ!なんですがね、どうしよう。
今日はふらーっと行っただけですが
明日は国試対策講座ってちゃんとした理由があって行かなくちゃいけません。
さぼれない^q^
胃袋の下のあたりにもやもやを抱えながら友達と会うのはとても嫌なので
(なんか八つ当たりとかしそうで怖い)
明日の午前中までに回復させなくちゃ!

RADさんのフリーペーパーもらってミスドで愛しの抹茶系ドーナツ買えば回復するかな♪
ミスドさんは夏場しか待っちゃしてくれないので寂しいですね。
1年中あってもいいのに!と思うのですが
日本文化集大成みたいな抹茶は海外のの会社では理解が難しいらしいです。
前にハーゲンダッツの抹茶を作る苦悩?プチドキュメント?見てビックリしました。
抹茶おいしいのに、理解して!
[PR]
by peach82922 | 2010-06-02 23:43 | 日々のこと