↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逆の生活送ってる。

昨日久しぶりに投稿する段階になって全部消えてしまいました。
ちょっとバイトで疲れてたのもあって書きなおす気力もなく
わあ^q^と思いながらそのまま電源を切りました。
悔しい……
今回は100%私が悪かったんですけどね。
今まで何度も投稿する段階になってエラーで消えるというのを体験した私は
最近は書き上がったらがっと文章を選択してからあげるようにしていたんです。
昨日もそんな感じでコピーをしようと思って
文面を選択して右クリック。
そこで何を狂ったのか【貼り付け】を押してしまったんです。
ちょうどその前まで書いていた味もへったくれもない短い文章が
ぽちょーんと現れました(´_`。)
あのときの絶望感って言ったらない。
自分が悪いんだよバカー。

今日はパスタ屋さんも服屋さんもバイトが忙しくて大変でした。
最近講義が少ないので家でだらけてたりの方が多かったり
学校に行ってもだべってだらけての方が多いので
バイトの詰まった土日が1週間で一番忙しいという不思議です。
週2回しか学校行かなくていいのに先週はなぜか4日も通って
やることもないのにだらけていたんですが(時々勉強してたんです)
勉強も焦って入るけど慌ててはいないので
仕事しなくっちゃ!と慌てる土日はとても新鮮。
生活様式がちょっぴりおかしいですね(*^_^*)

そういえば行きたくないんですが明日はゼミの飲み会です。
行かなくてもいいかな?って言ったのにダメって怒られちゃいました(>_<)
最近お酒の匂いでも気持ち悪くなるのに大丈夫なのか……
明後日は出掛けなくちゃですし心配。
そして会費3500円てなにそれorz
飲み放題とかつけるから高くなるんですよね!
私絶対回避負けだから悔しい。
頑張って飲んでも絶対避けにはかなわないソフトドリンク。
4限くらいには学校にいると友達とメールしていたんですが
そういえば私明日どこで飲み会するかすら知らないんですけど。
この前のゼミの時に会費聞いてええ!?ってなった覚えはあるんですが
明日どこでやるんだろう?
行けば分かるかなーって考え方はよくないと思うのですが
こんな私にはしっかりした友達がたくさんいるのできっと大丈夫。
その子が私の不参加禁止にしたわけですし
ふらっとしてたら手を引いてでも連れてってくれるかな♪
[PR]
by peach82922 | 2010-06-13 23:59 | 日々のこと