↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかすみません。

上がり下がりの激しいももですこんにちは。
いろいろ一人思い悩んで苦しんでいるのです。
腕の内側あたりにでも『案ずるより産むはやすし』とか書いて
悩んだら眺めるようにでもしておこうかしら。
でも産むまでって大変なんですよきっと、マリッジブルー(違う)
必死にいろんな物で紛らわせようと
スカイプでかまっていただいたり
引き続きサンホラのイドの考察をして意見を交えたり。
でもいろんな人にかまってもらいながらも悩んでる理由は言えないの。
月曜日あたり就活支援センターの愛しの頼りになる方を捕まえて
いろいろと聞いてもらおうと思います。
私の周りにいる方はまだ就活していなかったり必要なかったりの方が多いので
やさしいから相談すれば一緒に悩んでもらえるけど、それじゃあ申し訳ないですもの。
やっぱり専門の方に聞いてもらわなくちゃ。

相談したいと思い悩んで
その為には学校に行かなくちゃ、月曜日!!と思い続けてまだ土曜日。
土日って大好きなはずだったんですけどなんでこんな遅くなってしまったの?
梅雨到来に合わせてちょっとカタツムリにしてみました★は
普段ならとてもありがたいですが今回は厳しい。
……最近土日はみっちりバイトが入ってるので
平日の方が好きになってしまったんですがね(>_<)
朝から晩まで入ってるの。
ちょっと休みたいけど休むと学費と交通費が……ああという矛盾です。

就活うまくいってなかったときの方がさっぱりしてたという謎。
本命がまさか進んでくるとこれでいいのかという悩みが生じますね^q^
いつ突き落されるのか、突き落とされたら俺は這いあがれない気がします。
すみませんじめじめブナシメジで←


くるみちゃんは今日もかわいいです(癒し)
この前一泊留守にしたらさみしがってくれたのか
とっても甘えたになってくれてときめきました。
基本ツンデレの子なので今日は大人しく抱っこされませんでしたけどね(;一_一)
膝に乗ってくるくせに抱っこすると嫌がるって何事でしょう。
[PR]
by peach82922 | 2010-06-19 23:27 | 日々のこと