↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

起こさないでください。

昨日ブログ書こうと思って気が付いたら6時でした。
電気つけっぱなしで寝ちゃった……
どうも寝落ち率が高いので困ってます。
たるんでないで気を引き締めていかないとですね(`・ω・´)

今日はなぜか朝から土砂降りでびっくりしました。
朝6時に目を覚ましてもちろん二度寝をしていた私でしたが
弟に起こされてしまいしぶしぶ駅まで送って行きました。
せっかくの休みなのに!と思いながらご飯を食べて
しばらくまったりとくるみちゃんと遊んで
……気づけば12時でした^q^
お前寝すぎだろ!!
別に寝不足のつもりはないんですが最近睡眠時間が増えています。
そう言えば前にやった結構当たってたミクシィの心理テストでも
【いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。
睡眠だけは 邪魔しないでください
食べてるとき、本読んでるとき邪魔しても問題はありませんが 睡眠だけは邪魔禁止です。 】
って書かれてました。
確かにいくらでも寝られるからなあ(*_*)

そんな感じで午後から活動開始して車にガソリン入れたりして
バイトにも行ったりしました。
今日の服屋さんのバイトは何か微妙だった。
忙しかった、というわけではないのですがなんかおいって感じだった。


明日はサークル?て言えるのか微妙な物の新入生歓迎会らしいです。
今更かよって気もしますし
あたらしく入った人がいきなりよくわからない暴走を始めて
誰も話聞いてないのに学祭で出店するかもしれない事態になり
歓迎してるどころではないのですが(汗)
いろいろあるので出ないでいようかと思っていたら
先生に詰め寄られ「お金貸すよ」とまで言われてしまったのでしぶしぶ出てきます。
お金貸すよって先生、私貧乏だと思われてますね?
確かにいつだって貧乏だけど私出すところはちゃんと出しますよ?
明らかにぐだぐだしそうだから行きたくないなあって思ったから迷ってたんですよ。
そしてお金集めてることだって先生に言われるまで知らなかったんだよ^q^
……とにかく行くことになってしまったので明日は行きます。
夜だったら断れたけど昼って断りづらくて嫌ねえ。
楽しめたらいいな、学祭問題片付いてないし無理かなorz

偏頭痛の時期ってこともあって
最近2,3日に一回は早朝に頭痛で目を覚まして苦しめられています。
なんで朝方頭が痛くなるのか謎なんですがどうやらそういうものらしいです。
目を覚ましたら時計見るようにしてるけど5時半がやばい時間みたいです。
疲れきった顔して頭に冷えピタ貼って下に降りて行くと
ママンに「変な病気なんじゃないの?」って言われます。
最近いろいろあって事あるごとに心配され病院に気を薦められるので
一度くらいは何か行ってこなくちゃかしら?
昔からなぜか珍しい病気にばかりなっていたのでママンは心配だそうす。
心配させちゃって申し訳ないけどさすがにもうそんなに弱くないと思うんだ(*´△`*)
[PR]
by peach82922 | 2010-06-23 23:32 | 日々のこと