↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘えるのかわいい、最強!

さっき防災ので放送していたんですが
どうやら市内で火災だそうです。
しかも車が燃えてるそうで……
こんな夜中に嫌ねえ、事故かしら(>_<)
車の火災って事故かいたづらくらいしか思いつかないんですけど
まさか自然発火はないしね。
家みたいに不審火……タバコとかならあるのかな?
とにかく怖いですね。
みなさんもお気を付けください(`・ω・´)

……にしても車が炎上なんて。
映画みたいj……すみませんだまります。


そういえば今年も蚊取り線香ならぬ蚊取りハーブを導入しました。
ハーブゼラニウム。
蚊の嫌がるにおいでも出しているのか部屋に置けば虫が寄らなくなる利口なハーブです。
去年買ったのは見事ママンがからしてしまったので
今年も買おうとは思いつつ買わずにいたらついに蚊が出て
居間でママンが「蚊取り線香たこうかなー」と言っていたので
慌ててホームセンターまで買いに行ってきました。
だって居間にはくるみチャンがいるんですもの!
蚊取り線香厳禁です(´_`。)

でも放っとくとくるみチャンがもぐもぐしちゃうから気をつけなくちゃ。
一応食用にできるハーブらしいのですが
うさぎにあげていい草かどうかわからないですもの!
でも葉っぱをもぐもぐしてるくるみチャンはかわいい。
何時だってかわいいんですけどね★

ここ数日忙しくてかまってあげられなかったら
くるみチャンはだいぶいじけモードさみしがりモードになってて
ずっとべったりされてました^^
うさぎってさみしいと死んじゃうなんて話もありますが
実は数匹で一緒に買うのが難しい動物だったりします。
それなのに僕のくるみチャンはツンデレのくせにさみしがり屋。
甘やかし過ぎたのか飼い主に似たのか……両方かなorz
とにかくどこ行くにもついてくるし
座ればお膝に乗ったり頭向けて来て撫でて撫でてーってみて来て
もうっ!!!!!(いっぱいいっぱい)
ぺろぺろのサービスも多めでときめきました。
ペット、というかくるみチャンをさみしい思いさせてはいけませんね。
飼い主としてこれからべったりしようと決意しました(うっぜ)
[PR]
by peach82922 | 2010-06-25 23:59 | ペットのこと