↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いね、何これ。

あれ!2日も連続で空けてましたか。
むむむ・・・26日は勝負の関係でお休みして
27日は案外ハードな勝負を受けて夜バイト行って…気づけば3時だったからな。
まあ、寝落ちってやつです^q^
そう言えばうれしいのかは疑問な感じになってきましたが
昨日はママンの誕生日でした。
おめでとうママン!
せっかくパパンがケーキ買って来たというのに
ママンの職場の上司の方が
まさか有名店のホールケーキを持ってきてくださりちょっとかすみました(;一_一)
やっぱ有名店のケーキはおいしかった。
でも甘さ控えめな生クリームはよかったんだけど
どうしたの?って程油っぽかった。
生クリームってあんなに油っぽくないものじゃないですか普通、って思うほど疑問だ。

今日は学校がお休みだったのでまるでニートのように過ごしてました。
朝普通に起きたら頭痛で倒れて午前中寝て
お昼起きてもそもそと活動して
暑くてベッドにごろんてだらけてみたら夕方だったorz
あれ?俺様の一日どこに行った?
どこかその辺に落ちてませんでしたか!!??
明日は1限からゼミだっていうのに
今日寝すぎて夜寝れるのか不安です。
あ、大丈夫そうかも?今眠い(´Q`)。oO


最近くるみチャンが甘えたサンで
暑さからか床にごろーんでかわいいです。
あ、何時もかわいいんですけどね!!
そうだ、久しぶりに写真をば。
f0101038_23212972.jpg

牧草くわえてて口からびろーんて出ています。
「くるチャン、何やってるのー?」ってそばによると
パって牧草放して傍にくるんですよ!!
なんだこのかわい生き物は(*´∇`*)
俺のだぞ、誰にもやんねー!嫁には出さん!!


今夜はどうも蒸していていつも以上にやる気が出ません。
やる気のダムはいつだって枯渇からっぽ状態なんですけどね。
群馬のくせになんで?って思うくらい風がなくてびっくりしてます。
午前中はレースのカーテンばっさばっささせていたというのに
午後になったら静かになってしまいました(>_<)
暑いけど扇風機も冷房も得意じゃないのでひたすら耐えます。
暑い……
[PR]
by peach82922 | 2010-06-28 23:11 | 日々のこと