↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び呆けた代償か?

昨日はちょいと遊び呆けていました。
卒業アルバム用の写真をとるのに名前とか何か書いた紙を持ってとるんですが
どうせなら皆合わせようってことになり
久しぶりに皆で集まって紙書いてました。
f0101038_2317462.jpg

みんなで色柄違いのマスキングテープでハート作って
中にあだ名をかきました^^
私の場合あだ名かは微妙ですがorz
本名が2文字の為基本あだ名で呼ばれないので
ここに書かれているのはとても限られた場所でしか利用されません^q^
あと私の場合は周りにチョコ好き主張と
名前?の下に意味不明の一言。
これは友達もそれぞれ意味不明の一言で統一されております(`・ω・´)
心当たりのある方は心にとどめておいてくださるとうれしいです。
私はこの意味不明の言葉の元ネタよくわかってませんので!

こんな感じできゃっきゃ紙を製作してアルバム写真の撮影して
学校でずーっとだべって
そしたら遅くなっちゃったので近所のファミレスに場所移してだべって
そしたら日付変わりそうになったので
次の日(今日ですね)誕生日の友達のカウントダウンをしてハッピーバースデー歌い
はしゃぎすぎて漸く帰ってきました。

夜のファミレスってあんまり人いないから
それをいいことに(座りながら)踊ってみたり
バースデーソング合唱したり……うん、すみませんでした(>_<)
全員吹奏楽部経験者だったので途中で楽器の話になったり
真面目に恋バナになったり自分が男なら学科の誰と付き合いたいかくだらない話したり
とにかく楽しかったです♪
今度はぜひちゃんと予定決めてオールナイトで!!


家帰って来たのは1時半過ぎだったのですが
深夜の運転はとても怖かったです。
人のいない暗い道はお化けが出るーって泣きべそかいて
それなりに車の通る道は大型トラックがあほみたいにいて
二車線の道で前後右側を大型トラックに包囲されて
「死んじゃうー」と泣きべそかいてました。
軽自動車は無力です。

家帰って寝たのは3時近かったというのに
暗い道通ってお化けが出るとか思っていたのが悪かったのか
なぜか廃病院跡で何かをしている夢をみました。
友達とトイレで看護師さんの幽霊を目撃して泣いて逃げるんだよ。
人がたくさんいる部屋に逃げ込んだんだけど気づいたら私とあと2人くらいしかいなくて
「ちょっと行ってくるから鍵閉めてな」って頭ポンポンされて一人ぼっちになりました。
狭い個室に鍵閉めて閉じこもって震えてたら
窓ガラスにたくさんのてのひらでバンバンされて「助けてー」とか言われました。
カバン片手に窓から脱出しようとしたら格子みたいなのがついてて
結局個室でまるまって震えてて
うなされて目が覚めました。
目覚めたら8時だよなんだこれorz

とにかく怖かった!
でも頭ポンポンされたのはときめいた惚れそうだった(黙ってください)
暑くなってきたけど、今年も怖いものは遠慮したいなあ……



関係ないですがエキサイトさんは今日から生地ない広告付くようになりました。
なんていうか、ものすごく嫌です!!
こういうのからお金得てるから仕方ないとは思うんだけど、うぬぬ
[PR]
by peach82922 | 2010-07-01 23:36 | 日々のこと