↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハードだった。

今日の予定はハードでした。
朝6時半に起きて7時半の電車で東京に行き
面接を受けて11時半くらいの電車に乗り込み群馬にかえりました。
東京滞在時間1時間みたないくらいなのに往復3時間て何だこれ^q^
でも、もう面接が泣きべそかきそうな出来だと思うので
いっそ逃げるように帰ってこれてよかったです。
予想外の質問にぽかんてなっちゃうのはいけないですね。
いや、ぽかんとはなりませんでしたが頭の中は吹っ飛びました。
今日の面接で俺が頑張ったのは笑顔だけじゃないかと思います。
そんなんだったんだ、うん悲しい。

面接のほじくり返しは悲しいから無しにするとして
どうしてそんな早く東京から帰って来てしまったかといいますと
今日はバイトお休みにするつもりだったんですが
服屋さんの方が人手足りないから入ってーと言ってきたので。
7時でも7時半からでもいいと言われてしまえば
はっきり言って朝早くから東京で往復で疲れたよ!となっても
断れないんですよ、元から頼まれると断れない人間なんですよorz

そんな感じで7時から行ったバイト先は戦場でした。
いつもより2時間も遅く行ったはずなのに
普段と仕事量が変わらないのはどうして??
終わるわけないよーとは思いましたが
それでも終わらなかったのが面目なくて悔しいです(>_<)
明日は朝からパスタ屋夕方服屋と入っているのでリベンジですね!
さあ、明日は日曜日なのに1週間で一番忙しい日だ。
どうしてこうなったかは永遠の謎ですが
9月に本格的に遊び呆ける予定が入ったので
そのためにもお金をためないと!!
先の楽しい予定は生きる糧ですからね(`・ω・´)
楽しい予定とくるみチャンがいないとやってらんない。
くるみチャンは今日もかわいいです!知ってます!!
[PR]
by peach82922 | 2010-07-03 23:51 | 日々のこと