↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカー好きらしい。

思い出しました(唐突に)
明日ゼミのグループ映画決めてみて話し合わなくちゃいけないんだった!
11時集合だから10時に家出て……9時起き?
おや、9時起きって大丈夫かしら僕。
日曜日がまさか1週間で一番ハードになってしまった僕は
月曜日は半日寝て過ごす勢いですぞ。
とりあえず目覚まし3つかけたので頑張れば平気だと思います。
平気だと信じてます、私はやればできる子(`・ω・´)
できる、子?

パスタ屋さんと服屋さんのバイトのつなぎに家でゴロゴロしながら
くるみチャンに癒されていました。
最近暑いからなのか
小さくまるまってねんごろしていたくるみチャンが
ででーンと全身投げ出して鼻血必至のセクシーポーズ(当社比)で
寝ころんでおります。
去年の夏頃は私が近付けば見ないでよ!とばかりに立ちあがって
何事もなかったかのように近寄ってきたんですが
一年たてばくるみチャンも慣れがあります。
頭撫でてればででーんと横になって頭だけ寄せてきます。
「もっとなでろよ」な感じですね。
カメラ嫌いでなかなかブレない写真をとるのが難しいのですが
珍しく寝ているくるみチャンを撮れてあまりにもかわいかったので
自慢の変わりにのっけておきます、どうだ!!
f0101038_2591835.jpg

見てくださいこの愛らしい寝姿!
せっかく暑くないように冷え冷えのシートを買ってあげたのに
彼女申し訳程度に足先だけしか乗せてくれません(>_<)
そして顎を乗せているのはトイレです。
カメラ嫌いのくるみチャンが逃げないでしかもカメラ目線?はうれしいことですが
何年ながら目線は私のカメラではなくその背後にあったテレビを見てます。
ちょうどブラジル戦がかかっていたのですが
ワールドカップに興味あるのかしら??
珍しかったのでチャンスとばかりに写真撮りまくったのに
まるで反応しなかったよ^q^
よく考えればこの子は居間にいるわけですから
前真夜中に日本戦やったときも
起きだしてみてたパパンや弟と一緒に見てたんですね。
私はサッカーより睡眠をとっていたのでくるみチャンの方がワールドカップ見ています。

むむむ、サッカー好きなくるみチャンとかときめくぜ(*´∇`*)
[PR]
by peach82922 | 2010-07-04 23:59 | ペットのこと