↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き抜け!!

一日おき更新て何それ?
自己嫌悪だよでも忙しかったのです肉体的にも精神的にも!!
もう多くは語らないよ、語れないんだ涙なしには!!
ああ……燃え尽きたよ真っしろに。


そんな沈んだ気持ちを発散すべくカラオケに行って参りました!
貯めこむのは身体に悪いからね☆
最近全然行ってなかったので楽しかったです(*´∇`*)
新曲をあまりチェックしていないのでちょい古めくらいのをどんどんバンバン
しっとり系より歌ってやるゼぐはーみたいなので行きました(わかりづらい)
夏曲中心にいきものがかりのHANABIとか。
とっても楽しかったです^^

もう結構前に行った時に
どうやら新人さんぽいなあって思ったカラオケの人がいたんですが
今回もその人が出て来て
あまり成長してない……と行ったら失礼ですが
相変わらずしどろもどろな感じで応援したくなりました。
しどろもどろって言うか日本語の発音が不明瞭なのかな?
とにかくいつだって焦っている感じのお兄さんが今日も頑張っておりました。
ファイトだにーちゃん(`・ω・´)


明後日バイトの予定が突然増えましてかなりハードになってしまったので
明日学校お休みだしゆっくり休んで備えようと思います^^
ちょっとお休みしていたケーキ屋さんが再オープンできたそうで
お手伝いを頼まれたんです♪
はい!いいですよとか言っちゃってから時間聞いたら9時でした^q^
早いです!とは今更言えない、起きられるかわからない(>_<)
金曜日の夜はお友達とスカイプとかでお話しできる日なのにな。
最近メールでもたくさんの話できてるしいいかな。
……そういう問題でもないけどとにかく頑張るかな。
すっぴんでもいいかな←
[PR]
by peach82922 | 2010-07-08 23:59 | 日々のこと