↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキはいいぞ^q^

去年のクリスマス頃に手伝いに行っていたケーキ屋さんが
一度お店を閉めてしまったのですが
今週リニューアルオープンしたので手伝いに行ってきました(*^_^*)
やっぱりいいですケーキ屋さん!!
漂う甘い香り、見渡せばそこかしこにケーキケーキ焼き菓子!!
そうか、楽園はここにあったのかと至福の時です。
朝9時からと私にはかなり厳しい時間ですがそれでも幸せ!!
ケーキって芸術品ですね^^
見てるだけで幸せな気持ちになれる物ってなかなかないぞ☆

バイトから帰ってきたらママンがお買い物行こうと言ったので
久しぶりにお洋服買いに行きました。
出掛ける前から「お金ないよ」と念を押しておき
見事スカートを買ってもらうことに成功しました!
今年流行のマキシ丈エスニックのを買おうと……買ってもらおうと思っていたんですが
花柄お花畑みたいのになりました^q^
エスニックっぽいの皆微妙でお花のかわいかったんですよ。
Tシャツでしめないとアホみたいになるなあとか思いつつ
僕Tシャツろくに持ってないし持ってても長いのかかわいいかだぞ。
そうでなければUTのエヴァンゲリオン。
そうか、あれかっこいいからしまるな!!
何かかっこよさ気なTシャツを買いたいです。

そういえばうさぎちゃんのTシャツありました。
かわいかったけどピンクで断念。
ピンク好きなんですが着れるタイプではないです……
でもでっかくつぶらな瞳のうさぎチャンがうつってて可愛かった。
くるみチャンの次くらいには←
最近?去年頃からうさぎグッズ増えてきたように思うんですが
(くるみの影響で目が行くようになっただけ、ではないはず)
世界的くるみチャンブームなんでしょうか?
うさぎかわいいもんな。

今日はあまりにぴくぴくしてた鼻をつついて遊んでいたら
すっごく拗ねられましたorz
でもとってもぴくぴくするんですよ!
あれ見てつつきたくなるのは正常の反応だと思う。
うさぎ飼いさんなら一度は経験したことあるんじゃないかなあ。


昨日書いてたアマゾンで注文していたもの届きました^^
ポメラさんです。
思ったよりよくてびっくりです!
電子辞書くらいのサイズなのにPCくらいのキーボードになるっていいですね。
家族も興味しんしんで遊び道具にされてますが
買ってよかった(^O^)


ユーチューブでちょっと古い懐メロ?好きな曲ばっか詰まってるの見つけて聞いてます。
どの曲もホント大好き!って言うのが来てビックリする。
[PR]
by peach82922 | 2010-07-10 23:56 | 日々のこと