人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生ロールケーキって最強ですよね。

バイトの時ずっと右目の調子が悪くて
ゴロゴロする、嫌だなー帰ったらすぐコンタクトはずそう!と思ってたんですが
右目コンタクト切れてました^q^
ぴりーってなってた。
痛いはずだよそれは!!
目にダメージを与えたことを後悔。
バイト先でとっちゃえばよかった……
でもド近眼なんでそんなことしたら仕事になりません(>_<)
とりあえず目を休ませるために明日は一日メガネで過ごそうと思います。
3連休だし眼科にはいかないけど大丈夫だよね?
コンタクトとったらもう痛くないし大丈夫ってことにしておこう……うん。


昔からいつだって眠い子だったんですが
ここ数日はホント、寝てるとき以外眠い気がする。
ビックリするくらいいくらでも寝ちゃえてやばいです(;一_一)
ちょっとベッドにごろんてするとあっという間に2時間とかたってます。
今も身体が疲れてて……どうしたんだろ?
おふろにゆっくりつかって休むことかな。
今日夕方におなか減ったなーって思ってよく考えてみたら
今朝バナナ食べてバイト先でロールケーキの切れ端もらった以外何も食べてなかったよ。
そりゃお腹すくよ当たり前だわ^q^

バイト先のロールケーキの切れ端はおいしかったです。
生ロールケーキって最近流行ってるのか有名っぽいのいろいろ出てて
ママンやらおじさんがその噂を聞いつけいろいろ買ってくるんですが
有名なとこの生ロールケーキってうまい。
甘いもの大好きなくせに実はあまり生クリーム得意じゃなかったりするんですが
やっぱ有名になるほど評判のところの生クリームはおいしいね(*^_^*)
あ、バイト先のもおいしかったししかも安かったよ。
みんな買えばいいよ、むしろぼくが買いたいよ←
かけてたマカロンももらっちゃったしケーキ屋やばいです、天国です!
食べ物にホント弱いから困りますね。
食べ物くれる人は皆いい人です、正義ですね(おい)


そういえば今日から「借り暮らしのアリエッティ」ですね。
もう見たくてそわそわしてるんだけど初日に飛びこむ自信はないです^q^
木曜日頃昼間の空いてる時間狙いで行こうかな。
友達にもまだ見たって人はいないんですが
いろいろニュースと蚊を見るとかなり期待できるそうです。
ジブリ初期作品に感覚が近いんだとか。
それはかなり期待!!
ナウシカとかラピュタのワクワクを期待できるかな!!!!!

ポニョもハウルも好きですが初期ジブリと比べると雰囲気違いますもんね^^
すぐチューしちゃうし←
ああ早く見たい、わくわくだ。
by peach82922 | 2010-07-17 23:25 | お菓子