↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

車を大切にしよう。

せっかくの3連休最終日だというのに私はしぶしぶ学校に行ってきました。
しかも朝から午後までずーっとテスト^q^
高校生の模試とか思いだしますね!
まあ似たようなものだったんですが。
事情があって車が使えず電車とバスでいったんですが、疲れた。
もちろんギリギリだったのでチャリを必死にこいで駅構内ダッシュ!
電車にちょっぴり待っていてもらって(田舎だからできる技)
なんとか乗り込みました。
必死すぎで汗びっしょりで
せっかく涼しい電車内でも暫く汗引かなくて恥ずかしかったです(>_<)


こうなったのは、まったくもう車に乗れなかったのが原因なんですが。
これが全くひどいのです!
なんと私の車パンクしてしまったんですよ!!
昨日の朝バイトに行くのに車に乗ってるときから違和感。
おや?と思いながらも時間がなかったので運転してしまい
恐る恐る帰って来て家で確認したらなんと!
左の後ろのタイヤがペッチャンコではありませんか!!
ショック過ぎて、もうどうしようかと思いましたorz

仕方がないので車をパパンに預け服屋さんには弟に送ってもらたのですが
(弟の運転初でした。超怖かった!)
私がスペ扱わずに無理させてしまったのが原因で(完全に自業自得です)
タイヤは完全にお陀仏^q^
新しいのに変えなくてはいけないことになりました……
さよならマイマネー……
一応スペアは履いていたのですがちょっと不安だったので今日は電車を使ったのです。
明日修理に持って行ってもらえることになったので明日も電車。
財布に地味にダメージです!
ついでに朝早く起きなくちゃなのもダメージ(;一_一)
明日の夕方にはなおっている予定なのでもうひと踏ん張り頑張ります。
[PR]
by peach82922 | 2010-07-19 23:39 | 日々のこと