↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱ雨だった。

やっぱり今日は土砂降りになりました。
朝からじゃなくて夕方6時くらいから。
お祭りは3時からできっとみんな浴衣とかで楽しんでて
6時くらいはきっと一番盛り上がってるときで
そこにごろごろぴかぴかザーザー……お気の毒に。
私はお祭りなんか知らんふりでバイトにいそしんでいたのですが
ちょうど土砂降りが降り始めたくらいから店が混み始めてうんざりでした。
いつも担当するのと違う場所を任されて
しかも安くなってるものがいっぱい置いてある場所だったのでやたら混んで
畳んだ端からぐっしゃになっててね。
ちょっとうんざりしつつ頑張りました。

そして今年の誕生日。
残念ながら僕はバイトに決定しましたorz
金曜日って忙しいのにね、人がいないんですって(;一_一)
まあ、いいけどさ……。
金曜日はちょうど東京に行かなくちゃいけなかったので出勤は遅くしてもらいました。
29日は無理やり休みにしてもらったので(日曜まで4連勤だったんだぜ^q^)
家族には29日に祝ってもらおうと思います。
誕生日は朝一で東京だからね。
なんかもう、いいです←
ははは、楽しんできてやりますよ精いっぱいに(棒読み)

8月は友達の発表みたいなのを見に行ったり9月はお泊りがあったりと
実はいろいろ充実してます。
といいますか充実してきました♪
お出かけは電車代かかるし泊り充実させるにも旅費がかかるので
稼げるときは稼がなくちゃですね!


多分初めて弟と二人きりで外食してきました。
と言っても近所のラーメン屋さんですが(^v^)
昔じゃありえなかったけど最近は二人でもいろいろ話すし
こういうのをお互い大人になってきたんだな、って思います。
友達とかいろいろなことに関しては親よりも話しやすいですよね。
なんかお互い成長したなあとしみじみ思ってしまいました(笑)

そしてラーメン食べたらものっすごく喉が渇く。
あそこのラーメン屋さんは近所だからよく行くけどまず……あまり私好みじゃないです。
全体的に油っぽいのでね。
私さっぱり薄味が好きなんですよ。
お肉とかも焼き肉よりささみ塩コショウふっただけ!みたいな。
めんどうだけどもう一回水飲みに行って来よう。
[PR]
by peach82922 | 2010-07-24 23:56 | 日々のこと