↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お誕生日でした。

生まれました。
おぎゃー←
今日7月30日は僕のお誕生日でした☆イエイ
日付変わったあたりから
たくさんの人にお祝いメールをいただけてうれしかったです(*^_^*)
みんなありがとう、愛してる♪
高校の時の仲良しっ子からもメールが来てね
また集まって遊ぶ計画が立ちあがりました!
うれしいな、春会えなかったからほんと久しぶり(^o^)
おかげで浮かれております、うはは。

一応今日で22歳となりました。
これ毎年書いてる気がしますが昔は20歳過ぎるとすっごい大人な気がしたけど
実際そうでもないな、むしろ全然?
がっかりするほどブログ始めた時から変わってないような気がします。
ついでに高校入学した時くらいからも変わってない気がしますorz
私一生このままなんかな、大人になれてないじゃん!と不安にもなりますが
楽しいからいいとしましょう←
とにかく22歳のももをよろしくお願いします!

実は今日早起きして東京でばったりしてたので大変疲れました。
まあ理由はほかにもありますが電車座ってるだけ3時間て疲れます(>_<)
体中が軋んでる気がします。
伸びとかしたら全身ボキボキ言いそうなのに言わないもどかしさ!
明日も朝からバイトだし、大人しく早く寝ようと思います。

くるみチャンに「誕生日だよ祝ってー」と言ったら
今日はずいぶんとツンデレのツンに傾いていたらしく
普段から大サービスしてくれるキッスすらしてくれずお尻を向けられてしまいました。
なんて冷たい子……
最近一日家にいて結構かまってあげたりとかできたのに
今日は全くかまってあげられなかったのが原因なんだと思いますが
それにしてもひどい子です。
でもかわいいから許す。


そういえば全然関係ないうえにあきれる話なんですが
9月発売予定という新しいポケモン(ブラックとホワイト)が
明日から一般予約始まるそうです^^
銀から10年の時を経てソウルシルバーやったらポケモンまたハマった私は
明日予約してこようかな、なんてあほなことを考えています。
いやあポケモンの人気って今でもすごいんですよ!
今日駅ですれ違った子供みんなポケモンスタンプラリーの台紙持ってました。
ノートみたいな厚さでめんどうじゃないのかと説明ポスター見たら
なんとスタンプ改札の外にあるらしいよ^q^
小さな子供相手になんてぼったくりなんだ!!
[PR]
by peach82922 | 2010-07-30 23:27 | 日々のこと